--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/06 (Sun) IF/THEN 【Stagedoor】 2. May. Soiree



アナ雪公開直後ということもあり、賑わいを見せるステージドア。

作品は大人向けだけど、ステージドアはティーンが多かった印象です。
まぁ、グリーなんかにも出てたから、イディナは本人年齢の割に若いファンがつきやすいかもしれないね。
それって、なかなかない珍しいことだし、歌手生命を伸ばしたり、活動領域を広げる後押しになるのではないでしょうか。

イディナはなかなか出て来ず、サクッと出てくるラップさんとスナイダーさん。









ラップさんの時に何故かスクエアモードになっており、やけに雰囲気のある写真に……。
ラップさんは、タイムズスクエアとは反対方向に帰って行ったのですが、イディナの出待ちが終わった後くらいに、もう一度友人と劇場の方(タイムズスクエア)に戻ってくる姿を見かけました。

上演後に一度どっかに飲みに行って、お家に帰るために地下鉄に向かう途中だったのかも。
飲んで帰ってくる時間があるくらい、イディナに待たされたと思うと、それはそれですごいな(笑)

来日版レントでは全く出待ちせず、近い生ラップさんは初めてだったので、みんながノーマークだったその時を狙って、ツーショット写真をお願いしようかとも思ったのですが、出待ち時間以外に煩わせるのに気が引けて声かけられずでした。

待ちに待ったイディナは、ブレブレ(笑)
アナ雪で世界的に有名になったとは思いますが、ウィキッドのエルファバや、ロンドンのソロライブや、今回の"IF/THEN"、果ては日本での武道館ライブなど、人気なだけに生声を聞く機会に恵まれているのが嬉しい!
しかも適度な人気なので、ステージドアでも向こうも余裕を持って接してくれます。

ウィキッドの出待ちで、最後写真を諦めた瞬間に(私がよっぽど残念そうにしていたのでしょうか・笑)、車の中からカモンと手振りで呼び寄せて一緒に写真に納まってくれた恩が忘れられません。

写真そのものより、その行動が嬉しいよね。
周りのファンもその様子を観て、優しいなぁというリアクションだったので、こういうのって大事なんだなぁと。
それは義務では全くないけど、その10秒の対応があるかないかで、目の前の人がポジティブな気持ちで帰るか、ネガティヴな気持ちで帰るかが分かれる時、「だったらハッピーな方がいいじゃん!」と即座に判断して行動に移せるひと。
人間性も憧れます!








IF/THEN | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

