--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) ZORRO 【CAST】 5.Mar.2009 Matinée

ZorroStage.jpg

マットレスリーに関しては、改めて言うことないなぁ(笑)
あと「サイン・オブ・G!」ニックも。

ツアーからの引き継ぎキャストだから、もちろんすでに役は自分のものになっている。
またツアー時よりGarrickの方が狭いためか、余すところ無くパワーが行き届いていた。
観客を盛り上げようという意気込みも高いので、最後の観客総立ちダンスがさらに楽しいものになっていました。

そんなわけでここでは新しいキャストについて語りましょう。そうしましょう。

まずルイーザ役のエマですが、ツアー時のエイミーより役に合っていると思いました!
エイミーは少し可憐すぎて、どちらかというとラウルに寄り添っている方が似合いそうな。
一方でエマは、“負けん気が強くディエゴとケンカの絶えない幼馴染み”というルイーザ像にはまっていました。
歌は、普段はそこまででも……らしいのですが、少なくとも私の見た公演では上手かったし、自信にも溢れていました。

zorro8a.jpg

ラモン役にアダムは付き物?もう一人のアダムアダム・レヴィRADA出身。
というわけで芝居の人。ラモンの歌はかなり?ほとんど?カットされていて、レヴィ氏も全然歌わなかったです。
ミュージカルのイメージが強い「美女と野獣」ですらストレート・プレイで出演している人なので(笑)
映画『グラディエーター』に出ているんですね。見た目ぴったりですが。
なんだか、えらい濃い存在感なんですよ(笑)
ハビエル・バルデム系?顔もちょっと似てるよ。
最も複雑な心情を抱えているともいえるラモン役を好演しておりました。

zorro11.jpg

でもアダム・クーパーラモンの長所も発見しちゃいました。
外見が可憐なせいか、同情心を買いやすい。
この人も可哀想な人なんだな、守ってあげたいなと女心を掴む何かが彼にはあります(笑)

さて、ツアーではアールさんが演じた注目のドン・アレハンドロですが……
いやー最初からこういう配役が正解だったよね~(笑)
アレハンドロはこの年頃だよね~うんうん。
クーパーさんやらマットさんが、アールさんから生まれてくるのがオカシイもん。(さりげなくネタバレ)
って、それは実年齢を知ってるがゆえでしょうが。

でもさすがオン公演です。
ツアー版と違い適材適所、ムダもそぎ落とされバランスが取れています。
こうやって進化した様子を見ると、「せんにょー」しか言ってなかったアールさんも、ツアー版に参加した意義があったんだなと改めて安心する次第です(笑)

スポンサーサイト

ZORRO | trackback(0) | comment(0) |


<<ZORRO 【Stagedoor】 5.Mar.2009 Matinée | TOP | ZORRO 【STAGE】 5.Mar.2009 Matinée>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1022-884b063a

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

