--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) HAIR 【TRIBE♀】 25&26 SEP. Soiree

ほぼリバイバル版オリジナルキャストでレベルが高く、歌も大迫力の女性陣でした!

hair-broadway-61.jpg

まず写真中央Dionne役のSasha
ストーリー的には中心人物ではないですが、歌は圧倒的な存在感。
オンに来る前Public Theatreでのパフォーマンスでは、今ロンドンで「Sister Act」に出ているPatina Millerが演じていた役。彼女も素晴らしいらしいが、Sashaもすごい。

トニーパフォのオープニング「Let the Sun Shine In」で、全員のコーラスの裏でソロを取っているのが彼女の歌声なのですが、彼女用のソロ曲もちゃんとありまして、そこでは本領発揮です。
思わずお客さんのけぞっちゃうほど劇場を揺るがす声です。
しかも出し惜しみしないのね。太っ腹。
経歴からするに、招かれてこの作品に出ているんだろうなと推測されます。
出てきた瞬間からヒューヒューや拍手が起こるけど、リピーター多いのかしら。分かるわ!

そしてSashaの向かって左隣が、ストーリー的にはヒロインに位置するシーラ役のケイシー
ロスとBWでエルファバ「ヘアスプレー」ペニー「レント」モーリーンと、私のツボに来る役ばかり演じている彼女。もちろんオーラのある歌声です。
サーシャは劇場を解き放つパワフルさですが、ケイシーは歌に込めた感情がグッと観客を押さえつける圧倒感。
どちらも実力者であることに変わりないです。

ただケイシーエルファバをネット上で聴いてみましたが、そんなにツボじゃなかった(苦笑)
今回のシーラ役の方が好きだな。ヒッピーの格好も似合っていて可愛いし。

他にソロがある女性はクリッシー役。25日はU/Sのケイトリン、26日はファーストのアリソンでした。
どちらもカワイイ感じの女の子で、花束を持ちながら歌うのが似合いすぎる。
ケイトリンはアジア系で、アジア人の好きな顔だよ~この子。
実年齢は知りませんが、雰囲気も見た目も少女らしくアリソンより好きでした。
歌声自体はアリソンの方が安定していましたが、ケイトリンの丁寧な歌い方は好感度大。
ちなみに写真では肩からバッグを提げている子がアリソンボニー・ライト(ハリポタのジニー役)に似てる。

そして妊婦なのに良からぬモノを吸ってしまうJeanie役のKacie。(この人もケイシー?)
上の写真ではサーシャの右隣。こういう雰囲気の人好きですー。
トニパフォ見ていてもダンスのセンス良いと思う!
これくらい本人のキャラが立っていないと、存在感が出せない役だし、観客の共感を得るのが難しいと思います。


HAIR | trackback(0) | comment(0) |


<<HAIR 【TRIBE♂-MAIN】 25&26 SEP. Soiree | TOP | HAIR 【STAGE2】 25&26 SEP. Soiree>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1030-3c5b5185

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

