--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) Three days of rain 【Stagedoor】 05.MAR.09 Soiree

JM-3daysofrainsd.jpg

待っている人数の割りにしっかりSPを付けて、統制の取れたステージドア。
出てくる前にお約束事の説明があり(ジェームスの写真を撮るのは構わないけど、ツーショットはダメetc)、素直に聞き入れるFans。

しかしマカヴォイさんは、いいファン層が付いているなぁ(笑)
ちょっとインテリっぽいし、男女ともにきちんとした格好をしているし、変に思い入れすぎたイタイ雰囲気の人がいない。
パーカにキャップの明らかにセレブマニアみたいな人もいない。(それはたまたま?)
落ち着いていて、実際に出てきた後も浮かれすぎず言われたルールはしっかり守るし、俳優として彼を純粋に好きっていう空気がみんなに漂っていました。

あと出待ちをしている男性って、ファンというよりは“セレブだから取り合えず来てみた”っていう軽さの人が断然多いと思うのですが、マカヴォイの出待ちメンズに関しては、本当に俳優として素晴らしいと思うからという雰囲気が滲み出ていました。

作家をやっていて、自分の本が出たので読んで欲しいと渡していた女性もいたなぁ。
やっぱり彼は、玄人好みの俳優っていう受け止め方なのかしら、欧米でも。
出ている映画のラインナップは今やメジャー系ばかりだし、ポップコーンムービーにもそこそこ出ているにも関わらず。

ファン側もとても礼儀正しかったのが印象的でした。
むしろマカヴォイさんが、相手をそうさせる力を持っているのかしら。

彼って“一目ぼれドストライク”で好きな人が多いみたいですが、私は出演作品をいくつか見てじわじわ来たタイプ。
『つぐない』がダントツの評判ですが、『ペネロピ』の彼も結構好きだったりします。
『ペネロピ』の感想を書いた頃の私へ>観にいけて良かったね(笑)

JM-3daysrain.jpg

彼は目がいい。パンフの写真も、瞳が綺麗に透き通っていて純粋で、力があります。
映像から受ける印象と変わらず、生の彼もとても小柄で、ジュード・ロウと同じサイズ感でした。
背負っている雰囲気はガラっと違いますが。
ちょっと背が高い女性ならゆうに越せるミニぶりが、マカヴォイさんの場合は可愛らしい……って年上の男性相手に失礼かな。

1年も前だし、サインをもらう時の細かいやりとりは覚えていないので、特別な言葉は交わさなかったんだろうと思います。
とりあえず「タムナスさん!」と呼びかける失態は何とか演じずに済みました。
呼びかけたい衝動にはだいぶ駆られましたが。

スポンサーサイト

Three days of rain | trackback(0) | comment(0) |


<<*クリクリ* | TOP | Three days of rain 【CAST】 05.MAR.09 Soiree>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1102-1815b24b

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

