--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/05 (Fri) Les Misérables 【Stagedoor】 05.MAR.09

「ZORRO」イーストボーン公演でのアールさんミートを逃していたので、舞台裏で会うのは、なんとファントムのラスト公演以来でした!1年半ぶり?

この日は「Stars」の出来が良かったからか、ゴキゲンでしたアールさん!
てゆーか、もうステージドアの正面に陣取って、出てきた瞬間アールさんと目を合わさずには済まないように務めました(笑)
したら出てきた瞬間目が合って、ちゃんと「Hi!」って構ってもらえました。
良かった、目そらされなくて(笑)←やりかねない。

「ZORRO」のイーストボーン去年見に行ったよ~とか、ファントムラストも観に行ったよ~とか、そんな話をしたと思います。
女の子2人で行ったからか、心なしかいつもより長くワイワイ出来た気がします。
そして出待ちが確か他に誰もいなかったような。

この日はメガネさんでした。
メガネなアールさんは初でしたが、写真に収めるとどうにもこうにもアンソニー・ラップに重なって見えてしょうがありません。

lesmis-Earl.jpg

知的なお顔とクールな目線とシャープな輪郭がかぶるんでしょうか。
ちょっと褒めすぎでしょうか。

スポンサーサイト

Les Misérables | trackback(0) | comment(2) |


<<たたかいのあと? | TOP | Les Misérables 【CAST】 05.MAR.09>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Earlさんネタで食いついてみました 

Earlさんはファントムの時にも結構メガネかけて出てきた時ありましたね。
昨年夏場暑かったのか、その日あまりにも急いでいた為か、裸にシャツはおっただけ、胸元全開&髪乱れ気味で登場した時があってビックリしたし、ちょっと目のやりどころに困りましたが・・・笑、それでも急ぎつつ待っていたファン達にはちゃんとサインしてくれたりしましたね。

普段は舞台を降りながら衣装を脱いでるんじゃないか・・と思う位着替えの早いEarlさん。レミゼも最後の方まで舞台に残って手を振ってたりするのにあのスピードが不思議。
WEのファンにも彼はシャイだとか必要以上にサービスしない笑、などと言われ、本人が舞台が終わったらさっさと家に帰る人なので目を凝らしていないとなかなか分かりにくいかもしれませんが、なんだかんだ言って自分のファンだと分かるとちゃんと優しく対応してくれるし素敵な人ですよね。
でも私とnanaさんはEarlさんはどんな恰好していてもばっちり分かっちゃいますよね。
メガネかけるとアンソニー・ラップに似てるかなあ?輪郭などが違う感じだけど、メガネの雰囲気は似ているかも?


>知的なお顔とクールな目線とシャープな輪郭がかぶるんでしょうか。ちょっと褒めすぎでしょうか。

笑、普通に男前だと思いますよ。ファンが褒めないでどうする~。
ファントムで白塗りにしておくのが勿体無いと思ったし・・。

そう言えば昔はBeauty and the BeastとかThe Witches of Eastwickや、Sunset Boulevardなどで若くてハンサムな役をやっていていたのに、Zorro UK Tourでゾロじゃなくてゾロのお父さん役と聞いて、やっぱりもうおじさんか・・・とちょっぴりショックを受けたのでしょうか?
Three Phantomsコンサートの時自虐ネタで言ってました・・笑。

2010/03/13 02:56 | MINA [ 編集 ]


Re: Earlさんネタで食いついてみました 

>MINAさん

> Earlさんはファントムの時にも結構メガネかけて出てきた時ありましたね。

ろ…ろうG…。
いやきっと近視!まだ近視!

> 昨年夏場暑かったのか、その日あまりにも急いでいた為か、裸にシャツはおっただけ、胸元全開&髪乱れ気味で登場した時があってビックリしたし

ラストファントムの後も結構適当な格好でシャワーも浴びてませんでしたよね。
てか普段は汗臭くないから、あの短い時間でシャワー浴びてるのかと思うとそれも驚きですが…!

> メガネかけるとアンソニー・ラップに似てるかなあ?輪郭などが違う感じだけど、メガネの雰囲気は似ているかも?

何だろう、儚げな目元とか…?
実際目の前にいたら輪郭違うと思うのですが、写真で見ると同じベース型。
まぁメガネ+ウォーリーみたいな髪型っていう、ただそれだけかもしれません(苦笑)

> Zorro UK Tourでゾロじゃなくてゾロのお父さん役と聞いて、やっぱりもうおじさんか・・・とちょっぴりショックを受けたのでしょうか?
> Three Phantomsコンサートの時自虐ネタで言ってました・・笑。

あぁもう、私のオジサマ萌えポイントの1つなんです、それ!
まだまだ外見的には全然イケるオジサマが、年のことを自嘲する様子にキュンキュンきちゃう。
好きな某おじいちゃん俳優が、「まだ車椅子の老人役が残ってるだろうから引退しないよ」って言ったのとか、そーゆーのがたまらんです。
あぅ自虐アールさん見たし!

2010/03/16 19:17 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1108-bb9f84b3

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

