--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) The Misanthrope 【KEIRA KNIGHTLEY】 20.FEB.2010

Misanthrope-03.jpg

キーラはやっぱり細かった!
人気公演だし当日券でTryしたため後方席だったので、あまり実物を見ている気がしなくて、映画でも観ているような心持ちでした。

くしゃっとした笑い顔や唇を突き出した澄ました表情など、よくする表情もいっぱい出てたし、特に大声だとやっぱり声が震えるし、あぁキーラは何を演じてもキーラだと(笑)
ただ今回は役柄がそもそも気の強い女優だし、キャラクターに合っていたと思います。
彼女、舞台経験を積めるならということで、他の役者と同程度の週給11万円でこの仕事を引き受けたそうな。

役柄も相まってオーラは抜群、あの美しいお顔(表情によって、また人によっては綺麗だと思わないみたいだし、言いたいことは分かるのですが、彼女のお澄まし顔は美しいと思う)が目の前に来たらどうしよーと思ったら、何だか出待ちが怖くなって、オリバー(ソーントン)君の出待ちにそそくさ行ってしまったという(笑)
メイクオンのままのオリバー君もかなりの美貌でしたが。ノリもうそ臭かったけど。

たぶんアランの舞台をいずれ観ることがあっても、同じ精神状態になる気がする…。
なんか会うの怖いっていうか、好きすぎて目の前に出来ない感じが初めて分かった。
キーラは女性だし、また意味合いは違うんだけども…。
いや今まで出待ちをした俳優さんがそこまで好きでないというわけではないです、決して(笑)

Misanthrope-04.jpg

実は映画の仕事をしていた時に、キーラの出演作品の宣伝に2作関わったことがあって、ひとつはその仕事を始めるきっかけだったし、もうひとつは、初めて自分が中心になってやった作品だったから、なんだか思い入れが強い。
もちろん向こうは全く私のことなんて知らないし、プロモ計画の中に“来日”がなかったから、本人に会う機会もなし。(1作目では実際来日はしていますが、公開に合わせてではなく、まだ製作段階だったと思う)

でも彼女がプロモーションでメディアに露出してるものは、その時期(特に2作目の頃)わりと隈なく読んだし、年が近かったこともあって憧れる気持ちが強くなったんだろうね。
すでに人気はあるのに貪欲に役を取りにオーディションに出かけていったり、イギリスの大御所女優に「演技の才能もないギスギスの女優がもてはやされてる」なんて言われながらも、硬派にやり応えのある作品に出続けていたり。
しかもちゃんとイギリスを意識した作品が多くて、アメリカンな軽いガールズ・ムービーじゃなかったってところも好感度大。
才能の有無はこの際別にしても、自分の人生をちゃんと自分自身で方向づけていっている姿が素敵だと思います。かっこいいボーイフレンドもいるしね(笑)

彼女自身の実際のところは全然知らないので、実は超やな人だったりするかもしれないけど(笑)、いつかリベンジして会いたいな。

スポンサーサイト

Misanthrope,The | trackback(0) | comment(0) |


<<【THE LAST KING OF SCOTLAND】(ラストキング・オブ・スコットランド) | TOP | The Misanthrope 【CAST】 20.FEB.2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1135-a194072a

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

