--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/19 (Sat) PRISCILLA 【Oliver Thornton】 20.Feb.10

Priscillabus.jpg

ラウル以来の出演作品鑑賞なので、そのギャップもさることながらオリバー君、生き生きしすぎやろ!
グラディエイターの格好でムチ振りかざす時の蔑むような視線とか、天然ですよね!?(笑)

この人、舞台出る瞬間も全然緊張しないだろうし、おまえのライブかよ!ってくらいステージ上でのびのび私語やいたずらをしているので、「オペラ座の怪人」のように作りこまれた世界よりも、「プリシラ」みたいな“ノリがすべて”っていう演目のが合ってると思う。

ホント、ステージの上で生まれた子なんじゃないかっていう“僕の遊び場感”満載!
先輩俳優にもガンガン絡んだり、驚かしたり、あえてのスルーなんてかましてる様子が見受けられて、いやーもうみんなのアイドルだろうね。可愛がられつつ、ちょっと時々困られてそう(笑)
声も心なしかラウル時代よりよく出ていた気がします。全てにおいてホットでしたわ~。
本人も楽しそう。もう人生がそもそも楽しそう。

ステージ上でも余裕があるからか客席をよく見ているみたいで、何列目の客がずっとメールしてたとか寝てたとか、Twitterで公開処刑してらっしゃいますが(笑)
てゆーか彼は毒がなきゃ嘘よね!
だってステージドアの「みんな僕のためにありがとうっ☆」っていう態度も、どこか白々しいというか、ねぇ(苦笑)

好きな方、すいません。って私も好きですよ、彼のこと(笑)
出待ちでオリバー君ばっかり構っていたら、ゲイのおじさんカップルに「ジェイソン・ドノヴァンはいいの!?写真撮らないの?」ってめっちゃ不思議がられたくらいなんだからっ☆

メイク・オンのまま出てきたせいか、オリバー君、罪なくらい美しかったです。
出待ちゲイズの片割れが、最初彼が出てきたことに気付かず、ハッと振り向いたらオリバー君、という状況だったのですが、眼にした瞬間息呑んで「おふっーまいごぅー!」つってた。(“ふ”に少々のオネエ風味を混ぜて読んでください)

今回はプレゼントとお手紙も用意していって結構ちゃんと絡めたのですが(←久しぶりのオリバー君だったので浮き足立っている)、何せリアクションが大きすぎて浅いので(アールさんとある意味いい勝負)、あえて、逆に記憶に残らないといいますか。うん。

私がプレゼントをゴソゴソ出している間も、「僕のためにプレゼントまで用意してくれたのっ☆」ってセリフみたいに感歎を述べていました。
いっそセリフだったのかな…(笑)

oliver-priscilla2010_1.jpg

↑カメラマンを頼んだゲイのおっちゃんカップルの片割れが、「君と彼が話してるところも撮っておいたよ!」って、何て気が効くんだ~!ぐっじょぶ!

oliver-priscilla2010.jpg

↑やはり5年前と比べるとそれなりの老いは感じますが、それは自分も然り(涙)
あの頃のオリバー君の年齢に、今なっているんだよね~自分が。ちょっと不思議。

冬のせいか、コートのせいか、5年前と比べて格好が小奇麗かつセンスよくなっていましたが、パトロンとかいるのだろーかやはり…。

スポンサーサイト

PRISCILLA | trackback(0) | comment(0) |


<<【2012】(2012) | TOP | PRISCILLA 【CAST2】 20.Feb.10>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1149-f63bdeb1

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

