--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/11 (Wed) 【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】

出演:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウェンツ瑛士、ベッキー、山口紗弥加、山田優、谷原章介、なだぎ武、チャド・マレーン、福士誠治、伊武雅刀、竹中直人
監督:武内英樹
製作年:2009
製作国:日本

nodame_movie_firsthalf.jpg

TVでやったから見てみた。
元々のドラマも好きだけど、毎週見てたわけじゃないからね…。
漫画もめっちゃ中途半端に読んでる気がするわ。
知ってるエピソードとそうでないのがない交ぜだけど、上野樹里は可愛いし、玉木宏には鼻血止まらず。
端正な顔立ちで、さらっと白目向いた変顔してくれちゃうところがいいよね。余裕だよね。

去年かいつかにやったスペシャルドラマだけ、ちゃんと見た。
諸事情あって観とかなきゃだったのもあるし、何せパリが舞台。
めっちゃパリ映る。しかも凱旋門でアホなことやってる。
普段なら「いやん恥ずかしい!」とか思っちゃうところだけど、のだめだと何か許せる…。

この映画版もまだパリやらフランスやらに彼らがいてくれるので、また見たい景色が観られて嬉しい。
けど“前編”と題してるだけあって、肝心のストーリーが全然進まず。

最後のオーケストラの演奏シーンだけフルコース並みのボリューム感と見ごたえがあり、そこだけでいいです私、満腹です。
シュトレーゼンの濃いイメージ映像とか別にいらないのに♪みたいな♪
もはやストーリーは何となくしか追っておらず、基本のだめと千秋のコントパリオーケストラを見ていた。

だから後編もそこに期待!


のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/04)
上野樹里

商品詳細を見る

Cinema 2010 | trackback(0) | comment(0) |


<<"Love Never Dies" feat. Ayaka Hirahara | TOP | アラン・ダブリン・リックマン~こんなにも韻を踏んでいるのに…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1172-8e58a8fd

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

