--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) Love Never Dies 【CAST1】 19.Jun.2010

Meg_onlyforyou.jpg

やっぱりこの人から語るべきかと…。

メグ姐さんを演じるのは、「Guys and Dolls」のダンサーとして、かのユアン・マクレガーを(文字通り)抱きかかえてダンスしていたサマー・ストラーレン
あの頃は惜しげもなく長いおみ足をユアンの眼前に高く掲げておりまして、断然ダンサーかと思っていたのですが…。

その後「サウンド・オブ・ミュージック」で、Alternate MariaのAoifeさんCHICAGOのロキシーなど。激ウマ女優)を押しのけてコニー・フィッシャーの後釜に収まっていた時にはびっくりしたさー。
しかも結構大きい記事で主役抜擢が取り上げられていたりして、バックグラウンドに誰かいるのかしら?と邪推すらしてしまった。
だってメグマリアは違うでしょうと。ALWに気に入られてるのかな?

と思ってちょっと調べてみたら、ご両親とも「CATS」に出演していたミュージカル俳優。
小さい時からアンドリューおじさんのことを知っていたとか?
長い手足を生かしたダンスは確かに迫力あるんだけど、それでもこんなに役をバンバンもらえるほどとは思えないんだよね、どうしても。
メグも、原作もある意味オイシイけど、LNDではさらに大きな役だし。

地声でファニーな雰囲気も出せているので、アメリカに来たメグという今回の役にはあっていると思うけど。
逆にますます「この声でマリアやってたのかな?」と疑問は募るばかり…。

phantomchristine.jpg

お次はクリスティーヌのシエラですが、うーん、期待しすぎた(笑)
ラス・ヴェガスのスペクタキュラー版「オペラ座の怪人」(ファントムがめちゃくちゃ忙しそう!と噂の90分バージョン)でクリスティーヌを演じていたと。
USは役者レベルが高いし、ラス・ヴェガスなら見る人数も違うだろうからかなりハイレベルなんじゃないかと期待していたのですが、歌声は神々しいというほどではなかったかな。
最近、神レベルのクリスティーヌにお目にかかれません。
全然、みんな上手いんですけどね…。←私が言うセリフじゃないですが(笑)

落ちぶれラウルジョゼフさんは芝居の人みたいですが、歌もやっぱり普通に歌えちゃうのね。
でもオリジナルにおけるラウルと違って、観客を惚れさせる要素に乏しいかなー。
ほんとにどーしよーもない中年になっちゃったから、役のせいなんだけど。
本人は背も高くてかっこいいですよ。

それにしてもALWにとって、ラウルなんて本当にどうでもいい存在なんだろうなー(笑)
まー君はせいぜい2人の邪魔をして愛の絆をより深いものにしてくれればいーから、別に一緒に居ることが愛じゃないから!――的な。


Love Never Dies | trackback(0) | comment(0) |


<<Love Never Dies 【CAST2】 19.Jun.2010 | TOP | Love Never Dies 【STAGE】 19.Jun.2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1177-029d5738

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

