--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) 【Nobel Son】(プロフェッサー)

出演:アラン・リックマン、メアリー・スティーンバージェン、ビル・プルマン、エリザ・ドゥシュク、ブライアン・グリーンバーグ、ショーン・ハトシー、ダニー・デヴィート、リンディ・ブース、トレイシー・ウォルター
監督:ランドール・ミラー
製作年:2007
製作国:アメリカ

nobelsonposter.jpg

日本未公開でシューンとしてたら、まさかのツ●ヤでレンタルされていたDVDとご対面!
(正確には新作スペースでアランの顔を見かけて、えっ何の作品!?と思ったらコレでした)
「Bottle Shock」も願わくば日本公開ですが、せめてDVDレンタル、出てくれないかな~?

「脚本に惚れちゃったんだもんね!」アランさんが至るところでおっしゃってましたが、だがしかし重要なオチがずっと番宣見ていると分かっちゃうといううっかりミスもありつつ、要はつまり見所は脚本よりもアナタでしたよ、アランさん!

歯磨きしながら倒れて、歯磨き粉がダッラ~とイッチャってるところと、縛られてるシーンが好きです!
大人のファンの方に下手っぴ呼ばわりされていた(笑)本番シーンは、そこそこ好きです!
おならのシーンはいたずらっ子な表情がおっさんらしくて可愛いものの、本当に臭そうなのは演技力のなせる技でしょうか!?

なんかちょっとしのぶ(ヘレナのボナムのカーターさん)を見るときと同じ想いが湧いて出ちゃいました。

「あぁアナタが楽しそうなら、それで良かった」

本当に楽しそうでした。やんちゃでした。
結構大人しい役が続いてたもんね。
ジョニーのイカレ演技を横目で見て、きっとウズウズしてたよね。

でもリマさんと車に乗っているときには冷や汗かいてでもオナラは極限まで我慢してそうな英国紳士なあなたが拝める映画も見せてくれていいんだよ。大佐風味で。

てか最近追っかけてないけど、次なに出るの?
私的には「パズル・パレス」の切ない上司役の配役は、未だにアランで希望なんですが、誰に訴えれば良いのだろ?トム・ハンクス?


プロフェッサー [DVD]プロフェッサー [DVD]
(2009/11/06)
アランリックマン、メアリー・スティーンバージェン 他

商品詳細を見る

Cinema 2010 | trackback(0) | comment(0) |


<<John Gabriel Borkman 【Intro.】 16JAN2011 | TOP | 【IT'S COMPLICATED】(恋するベーカリー)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1241-035aa441

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

