--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/04 (Sat) 【HESHER】(メタルヘッド)

出演:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、ナタリー・ポートマン、レイン・ウィルスン、デヴィン・ブロシュー、パイパー・ローリー
監督:スペンサー・サッサー
製作年:2010
製作国:アメリカ

HESHER.jpg

主演2人に惹かれて見たものの、何だかものすごい不条理感&嫌悪感に包まれてしまった。

自動車事故で母を失った悲しみから中々立ち直れずにいる父子の元に突然やってきたヘッシャーというメタルロッカーが、ムチャクチャな荒療治ながらその傷を癒していくという、一風変わった家族再生の話として評価が高いのですが……。

高校生の頃に読んだ安倍公房の「闖入者」を思い出して、たぶん監督の意図しないところで、勝手に不安感に包まれる我ここにあり。
でも、メタルな人生観で悲しみを乗り越えるというストーリーに感動した向きもあるようなので、きっと自分が少数派なのでしょう。

JG=レヴィットが好きならば、この作品の彼はワイルドでかなり魅力的だからオイシイ作品のはず。
『(500)日のサマー』とは180度異なるテイストの彼を味わえます。
本人も音楽やっているみたいで、NYの小さなライブハウスで弾いている映像見たけど、多分ワイルドな彼の方が素に近い気がする。
ナタリー・ポートマンは超くたびれたダッサイ容貌(特にメガネ)でありながら、それでも可愛いところがニクいですが、やっぱり極端に美しいナタリーを見ているほうが気分はアガルのよね~。
結果、主演両方好きな自分としては、それにしてはハマらない作品でした。


メタルヘッド [Blu-ray]メタルヘッド [Blu-ray]
(2011/09/21)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る

Cinema 2012 | trackback(0) | comment(0) |


<<【THE KING'S SPEECH】(英国王のスピーチ) | TOP | 【BURLESQUE】(バーレスク)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1374-a373e34a

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

