--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/18 (Sun) 【WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING】(恋愛だけじゃダメかしら?)

出演:キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクス、チェイス・クロフォード、ブルックリン・デッカー、アナ・ケンドリック、マシュー・モリソン、デニス・クエイド、クリス・ロック、ロドリゴ・サントロ
監督:カーク・ジョーンズ
製作年:2012
製作国:アメリカ

WHAT TO EXPECT WHEN YOURE EXPECTING

キタこれ、『ラブ・アクチュアリー』の四番煎じくらいになりますか。
『そんな彼なら捨てちゃえば?』『ノエル』『バレンタインデー』『ニューイヤーズイヴ』に続き……あっ五番煎じだった(笑)

季節もの限らず、女子会トピックもアンサンブル・ムービーにしやすいんですね。
原作は、妊婦のためのガイド本として全米でベストセラーとなったハイディ・マーコフの「すべてがわかる妊娠と出産の本」らしいです。

女性キャストも男性キャストも、すべて妊娠適齢期の女性が喜びそうなお膳立て。
かくいう私も、「GLEE」で教師役を務めるミュージカル俳優、マシュー・モリソンがお目当てで観たんですけどね(笑)
チェイス・クロフォードロドリゴ・サントロなどのガチ美形映画俳優と並ぶと、さすがに見劣りするかしらと思いましたが、まぁ造形だけだとそういう側面もなくはないですが、ノッてる男の大人な色気がありました。

キャメロンジェニファーなど、妊娠のイメージに結び付きにくい女性(ジェニファーは子供いますが)が主演でリアリティがないせいなのか、はたまた自分がまだ妊娠問題に直面していないからか、どこか客観的に見てしまい響くものもありませんでした。
ただ、まさに渦中にいるような女性にとっては、参考になるとまでは言わずとも、興味深く見られるのかもしれません。


恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]
(2013/04/02)
キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス 他

商品詳細を見る

Cinema 2013 | trackback(0) | comment(0) |


<<【I DON'T KNOW HOW SHE DOES IT】(ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)) | TOP | 【THE RAVEN】(推理作家ポー 最期の5日間)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1467-0f921b18

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

