--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/07/11 (Sat) 【THE COUNSELOR】(悪の法則)

出演:マイケル・ファスベンダー、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、ハビエル・バルデム、ブラッド・ピット、ブルーノ・ガンツ、ディーン・ノリス
監督:リドリー・スコット
製作年:2013
製作国:アメリカ

THE COUNSELOR

たまたま姓が特徴的、かつその名前から連想するのが唯一無二の俳優が集まったからこそ実現した、カッコいいポスター!

内容もカッコいい系ムービーなのですが、これ、苦手なやつや(笑)
ストーリーやカラーは異なるものの、『バーン・アフター・リーディング』『スナッチ』に似ている。
味わい深さではなく、展開の速さについてけなくて二度見を強要するタイプの映画。
本当は二度見した方がいいんだろうけど、特にその欲求も湧かないパターンのやつ(笑)

本作含め、見事に全作品にブラピが出ていますね(苦笑)
これもPLAN Bが絡んでいた気がするので、もう彼自身がそういう作品を好きなんでしょうね。
大スターで色んなタイプの作品に出てくれるから、中には好きな出演作品もありますが、こういった小物系ムービーは好みが合わないな~。
別に私はアンジェリーナ・ジョリーじゃないから、好みが合うかどうかなんて、どーでもいいんだけどさ。

ただ、出演俳優が豪華で期待させるだけに、不完全燃焼感が残るのは残念。
未だに何がどうなって事件が解決したのか、そもそも謎がなんだったのか、ウトウトしながら1.2倍速でサラーっと見たから分かっていないけど、ちゃんと見直して理解しようという気も起こらない程度の内容でした。


Cinema 2014 | trackback(0) | comment(0) |


<<【テルマエ・ロマエⅡ】 | TOP | 【BLUE JASMINE】(ブルー・ジャスミン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/1568-9d2ff3dd

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

