--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) 自分を例えるとバトン

明日は晴れの日のはずなのですが、まったく気が乗りません。
眠たい。明日の行事なんてすっ飛ばしてロンドン行きたい。

あっもうそろそろユーロップです。

アールさんの、「すごい急いでるんだけど」感が全身からにじみ出た機械的な対応に打ちのめされることすら楽しみです。
縁の無さは努力で超えられるものでしょうか?

てか、こんだけ間が空いているのだから、彼のファントムも随分変わったはずだよね、きっと。
コレ観られなかったら、泣いてもいいよね>私。

現在CHICAGOがアシュリー・シンプソン?
一応確認のために観てきます。

JOJはまだレミゼに出ていますか?←超時代遅れな質問だったりして。

オリバー君(この名前を書くのが懐かしすぎる)は、今頃何をしているのでしょうか?
とりあえず業界にはまだいるのでしょうか?
この人は結構恋しかったりします。
だってファントム役者で一番絡んだんだもの。
そういえばまだ、彼のバックステージ書いてなかった気がする。
書いたっけ?
もう何か、全てが遠い記憶。

ろーほん君には会えないかな?
でもジェロームさんには会いたい。
ステファヌさんにも、まだ和菓子の感想を聞いておらぬ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久しぶりにバトン答えてみたりしました。

もうどこでどのバトンをもらったか定かではありません。
いつになるか分からないけど、絶対答えるので、回した覚えのある方は教えていただけると、これ幸い。
って、こういう他力本願なのがいけないのですよね。
死んでも自分で探します、はい。


Q1.自分を色に例えると?

うーむ。

その昔さわさんに、「細長いピンク」と言われた覚えがあります。
渋谷のバーで。


Q2.自分を動物に例えると?

くまのプーさん。

イーヨーと友達になりたいから。
ハチミツのことしか考えてないから。


Q3.自分を好きなキャラに例えると?

おさるのジョージ。(ぷ、プーさんは…?)

後先考えずに、興味のあることに突っ走るから。
黄色い自転車に乗りたいから。


Q4.自分を食物に例えると?

キャラメルー♪

…まだまだ甘ちゃんですから?

私の身体には、血ではなくキャラメルが流れています。
↑ワインのようにはカッコよく決まらない…。


Q5.次に回す5人を色で例えると?

さわ:ゴーギャンの絵のようなビビッド自然色。

Vespaちゃん:アナスイ色(黒×紫とか)

Terranseさん:落ち着いた水色。

夏みかんちゃん:お姉ちゃんが薄オレンジ、妹ちゃんが葉の緑色と言う感じ。
2人とも優しい色合いなイメージ。


あっ、ディープ・インパクト負けちゃった。

スポンサーサイト

Baton | trackback(0) | comment(6) |


<<Ballet de l’Opéra 2004-2005 Roland Petit【Le Jeune homme et la Mort】(若者と死) | TOP | 【Sad Movie】(Sad Movie サッド・ムービー)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このテンプレート可愛いねぇv タイムリーっすね。

てか、一大事ですよ、ななこさん。アールファントムは終わらないですよ、嬉しすぎますよぉ~♪涙

JOJ氏はまだレミに出てるみたいよ。いいなぁー、私も観たい。

WEアイドル・オリバー君は何しとるんでしょう?謎…

もしもWickedを観られたら、私の代わりに観てきてぇ~?<ものっそ観たい

てか、しかとアールさんを捕まえてくるんだぞー。顔隠してサササァーと出てくるかもしれないらしいし。。けど引きとめたら絶対笑顔になってくれるはずだからっ!笑

『細長いピンク』 思い出して噴出してしまった。確かに言ったね、ワタクシ。笑

ゴーギャンの色に例えてくれてありがとー。あとちょっとで会えるのねん♪ものすごく嬉しい~。一緒にジェロームさんorシャンス観に行こうね!ちなみにローホンさんはパリにいない可能性大です。。ステファヌさんは会えるかもね。

2006/10/02 04:18 | さわ [ 編集 ]


one day more(正確には、あと2日・笑) 

気乗りしてないみたいだけど、一応言わせてください。
「晴れの日オメデトウ」

>縁の無さは努力で超えられるものでしょうか?

越えられます!ガンバレ!

さわさんも書いてますが、Johnはまだバリバリ出てますよ、レミゼに。
時々、イベントやら他のにも出てるけど、nanaちゃんが行ってる期間は、とりあえずホリデーも何もナイ模様。
でも限られた滞在期間なので自分の優先順位を大事にしてください。(笑)

というか、えええ?
アールファントム続投ですか。(思わず反応)

2006/10/02 10:17 | みんと [ 編集 ]


もうすぐ 

nanaちゃんを色々なものに例えると何になるか未知の世界だったので、興味津々でした♪
色意外は全く予想できませんでした(^^|

もうすぐ海外ですか?
ドキドキものですねv
私も観劇旅行というものをやってみたいです←初海外は自分はお金を出さない(出せない/汗)ので出来ないe-263
でもでも、いつの日かBWかWEに行ったら必ずやります!

フランス語って、覚えるの日常会話だけでも平気でしょうか?
その前に聞き取りが出来ないので心配ですe-330

2006/10/02 20:06 | 絵美 [ 編集 ]


Whaaaaaat??!! 

>さわ

>このテンプレート可愛いねぇv タイムリーっすね。

んね、飛びたい気持ちを表してみました。

>てか、一大事ですよ、ななこさん。アールファントムは終わらないですよ、嬉しすぎますよぉ~♪涙

なんとなんと?!さわこさん!
嬉しいけれど、苦労してこの日程に合わせた私の苦労は?
色々な犠牲を払って、わざわざこの時期に行こうとしているんですが?
アールさんの罪つくりーー!!!!

>JOJ氏はまだレミに出てるみたいよ。いいなぁー、私も観たい。

そうなんだ!
そうでなくても見るつもりだったので、余計うれしいっす。

>WEアイドル・オリバー君は何しとるんでしょう?謎…

ですよねー。
消えるなかれと念じているのですが。
もどってこーい!
今のラウぅールが私の周りではあんまり評判良くないので、私的にはウェルカム・バック!

>もしもWickedを観られたら、私の代わりに観てきてぇ~?<ものっそ観たい

うん、観劇リストにいれとります。
観劇リストがはちきれそうです。
もう他のロンドン観光できるの?ってくらい。
バッキンガム宮殿って何?食えるの?状態でやんす。

>しかとアールさんを捕まえてくるんだぞー。顔隠してサササァーと出てくるかもしれないらしいし。。けど引きとめたら絶対笑顔になってくれるはずだからっ!笑

本当だよ~リンゴよりファンのことを構ってくれカーペンター氏。
逃したら、まぁ…来年行きますよね(笑)

でもさ、始めた時期もやめる時期もだけど、結構不規則だよね。去年やめるっていわれてた時期と今回も1ヶ月ずれてるし。
リュウ君(アンドリュー・ロイド・ウェッバァアー♪)の気持ち一つってことはないだろが。

>『細長いピンク』 思い出して噴出してしまった。確かに言ったね、ワタクシ。笑

確かにおっしゃいましたよ、さわこさん。
たまたまメニューにのってたカクテルがピンク色で細長かったから(笑)

>ゴーギャンの色に例えてくれてありがとー。あとちょっとで会えるのねん♪ものすごく嬉しい~。一緒にジェロームさんorシャンス観に行こうね!

んね~実はお別れしてからそんなに経ってない気はするけど、日本では割と頻繁に会ってたもんね。
てか今週末なんだね~嘘みたい~!
もうちょっとで飛行機乗るのも信じられん。
パリ⇔ロンドンの旅行が頻繁で旅慣れしたから、気分的には韓国行くくらいの気の抜けっぷりで今はいるんだけど、考えてみりゃ遠いのよね、日本とヨーロッパは。
いやー不思議ねぇ。

>ちなみにローホンさんはパリにいない可能性大です。。ステファヌさんは会えるかもね。

やっぱりローホンには逃げられたか。
ステファヌさんに会いたい~彼の進化したボス見たい~んで、また日本来てってねだりたい♪

2006/10/03 22:38 | nana [ 編集 ]


Le grand jour! 

↑The Great day(♪One day more仏題)

>気乗りしてないみたいだけど、一応言わせてください。
「晴れの日オメデトウ」

あっありがとうございます。
準社会人として、ちょっと気が引き締まりましたです。

>縁の無さは努力で超えられるものでしょうか?
>越えられます!ガンバレ!

応援を背に、アールさんにアタック!(細いから吹っ飛びそう)

>時々、イベントやら他のにも出てるけど、nanaちゃんが行ってる期間は、とりあえずホリデーも何もナイ模様。
でも限られた滞在期間なので自分の優先順位を大事にしてください。(笑)

うわーい♪
レミゼは元々見るつもりだったので、JOJ出演ということでますます順位は上がりました!

>というか、えええ?
アールファントム続投ですか。(思わず反応)

罪作りな方です。いやはや。

2006/10/03 22:47 | nana [ 編集 ]


この落ち着きっぷりは… 

>絵美さん

>色意外は全く予想できませんでした(^^|

そうですか??
でも確かに、キャラメル以外は思いつきで答えたから…(笑)

>もうすぐ海外ですか?
>ドキドキものですねv

それが意外と…そうでもなかったりして(^^;)
ここ最近飛行機を見る機会が多かったからか、準備を前日の夕方から始めたからか何なのか、遠くへ旅立つという意識がなく…。
かといって現地でもボーっ…と過ごしてしまったら後で絶対後悔するので、どっかで気持ち切り替えないと(^^;)

>でもでも、いつの日かBWかWEに行ったら必ずやります!

お金はかなり吹っ飛びますがぜひぜひー。
確かに2回目以降の旅行でやらないと、逆にもったいない過ごし方かもしれません>観劇旅行

>フランス語って、覚えるの日常会話だけでも平気でしょうか?
その前に聞き取りが出来ないので心配です

大丈夫ですよー!
行かれるのが観光地なので、英語喋れる人(特にカンヌは!)多いと思いますし、少なくとも最初の挨拶だけでもフランス語ですれば(英語でも通じるけど)、もう現地人のご機嫌はゲットしたも同然です♪

聞き取りは…訛ってるからちょっと大変かもしれないけど、逆に難しい英語も話さないと思うので。
イギリス人にぶわあああっとまくし立てられるよりはマシかと(^^;)

2006/10/04 00:39 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/295-758bc39f

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

