--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) 【A Christmas Carol】(クリスマスキャロル)

出演:ケルシー・グラマー、ジェシー・L・マーティンジェーン・クラコウスキー、ジェニファー・ラブ=ヒューイット、ジェラルディン・チャップリン
監督:アーサー・アラン・シーデルマン
製作年:2004、TV放映
製作国:ハンガリー、アメリカ
christmasCarol.jpg

2005年ロンドンで観劇した『GUYS & DOLLS』の舞台で、最高のミス・アデレイドを演じていたジェーン・クラコウスキーが出演。

他にもキャストが意外にアレですよ。
映画『RENT』で、コリンズを演じていたジェシー・L・マーティンも、あの低い声を響かせている。
実はジェニファー・ラブ=ヒューイットがこんなTVミュージカル映画で可愛い役を演じてるし、チャップリンの娘なんかも出てる。

ジェーン過去の精として出演……キャラに合ってない(苦笑)
彼女のハマリ役は、間違いなくミス・アデレイドみたいなセクシーな女性だ。
個人的には峰不二子がぴったりだと思う。
顔は可愛いけど、声がハスキーなので妖精的な役はちょっと…。
衣装の生地の薄さが別の効果を生み出しているやも(汗)

実は「クリスマス・キャロル」の映像版を見るのは、初めて。
なのに、こんなマイナーなところから入ってしまった。
とはいえ、しっかりミュージカル俳優を使っていて、スタンダードなものに仕上がっているし(たぶん)、ボール・ルームのダンスシーンはかなり見ごたえがありました。

スポンサーサイト

Cinema~2006 | trackback(0) | comment(2) |


<<【RENT】 JAPAN TOUR | TOP | 【Adam Garcia as Fiyero】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スクルージおぢさんvv 

nanaちん、こんばんはー!!
あのね、これ買おうか迷ってたんだよー。
でもレンタルはしていないし、評価も分かんなかったから見たいけど保留にしてました。。ジェシー・L・マーティンは現在の精の役かな?
曲とかどうだったか知りたいぷー。
ジェーン・クラコウスキーもすごい気になるし。何の役?
スクルージおじさんの昔の恋人かな。
ていうか彼女が出てた『ナイン』のリバイバル公演がほんとにほんとに見たかった・…(涙)映像探しちゃおうかなー。

2006/12/17 20:15 | vespa [ 編集 ]


買って悔い無し! 

>Vespaちん

こんばんばーん!

私はレンタルで運よく見られたけど、買っても良いと思うたよ。
ジェシーはそう、確か現在だったと…ジーザス・クライストちっくでした。
ジェーンは過去の精だよ!本当に妖精っぽいペラペラの衣装だから、妖精のくせに色気むんむん♪
妖精じゃないときは、町で切れた街灯を取り替える青年(?)役。
ジェーン『ナイン』でトニーとってたよね。アントニオ・バンデラスと一緒の。
ジェロームさんの『ナイン』は同じプロダクションじゃないよね?

この作品の曲はね~可愛い!ディズニーランドという感じねーなんとなく。
あとね、ボール・ルームのダンスシーンが、技術的にも見ごたえあるから好きよ!絶対WEで見た俳優さん混ざってそーと思いながら見てました。
このシーンは入魂したのか、ちょっと長めだしね♪

そうそう今日ね、去年のこの時期でずにらんどに行ってノロウィルスに感染しちゃった人の話を聞いたよ。
人がいっぱい集まるところは危険みたいだから、ぜひとも気を付けてね!!

2006/12/21 00:26 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/398-dc047bbd

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

