--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/29 (Mon) 【Serving Sara】(エリザベス・ハーレイの明るい離婚計画)

出演:マシュー・ペリー、エリザベス・ハーレイ、セドリック・ジ・エンターテイナー、エイミー・アダムス
監督:レジナルド・ハドリン
製作年:2002
製作国:アメリカ、ドイツ
sara.jpg

邦題からしてわざわざ詰まんなさをアピールしてるようなもんですが、でもこーゆーのが観たい時もある。
これと『ロスト・イン・スペース』、そしてTVドラマ「フレンズ」のしかもNG集を狂ったように観て、まったくやるべきことに手を付けてない廃人になっていた1ヶ月前。
上記3作のすべてに「フレンズ」キャストが出てるのだが、とにかくあのノー天気なアメリカン・コメディの世界に浸りたかったのよね。

合衆国では、不利な通知(裁判絡みや離婚通知など)を受け取りたくない人が逃げ回るため、その通知を渡す(Serve)専門のお仕事があるらしい。特に離婚通知は、先に渡した方が有利に裁判を進められるとか。
で、マシュー・ペリーが配達人で、リズが受取人でありながら配達人を絆して味方につける億万長者の奥様。

『隣のヒットマン』に続き、大胆なのに腰引けというコメディが上手いマシュー・ペリー
牛を直接的な意味で発情させるシーンを筆頭に、くだらない笑いを随所に織り交ぜた本作は、何にもすることがない暇な時に、おつまみをたんと用意して、うんと暖かくして、とことん堕落した半寝状態で観たい作品。

あの年でミニスカが似合っちゃうリズ・ハーレイも、目の保養に。
本来好きなタイプの美しさではない(ちょっと男性的だから)だった彼女だけど、やっぱりキュートかも!
内面も自律の取れたイギリスの女性だし、とは言えかつてのバカップルぶりも結構好きだったのに、ほんとヒューはバカだねぇ。


Cinema 2007 | trackback(0) | comment(0) |


<<【Lost in Space】(ロスト・イン・スペース) | TOP | 【LOLITA】(ロリータ/1997)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/448-376dc574

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

