--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/15 (Fri) 【WICKED】(28.Feb.2007 Soirée) Glinda & Fiyero

Love.jpg


Helen Dallimore as Glinda

???
何か歌い方が不思議なことになってた。
鼻声にしたりお腹から出したりから出したり……色んなところから出して歌を“継ぎ接ぎ”したみたいな。
長丁場で、ノドつぶしちゃったのかなぁ。

今回やっと降板するけど、他の出演者の比じゃなかったはずだもんね、ノドの使い方は…。
高低どっちも使いそうなナンバー群だから、ソプラノでずっと通すより、逆に負担かかるのかも。
見ていて痛々しかったです…。

キャラクター作りは変わらず愛らしかった。
お嬢様ならではのポジティブ・シンキング、お馬鹿なぷりぷり感、やっぱり上手いなぁ。
天真爛漫な様子は素のHelenからも感じたから、グリンダは適役だったと思います。
ちょっと早いけど、今までお疲れ様でした。


Adam Garcia as Fiyero

えらい“こ慣れ”てて、ウケた!
あの流し目は何ですか?(笑)

最初の頃より声が出るようになって、歌も上手くなっていました。
「Dancing Through Life」は歌いながら動くので、以前は声がブレてしまっていたけど、今回はかなり安定。

ダンスの時の伏し目手の動きが(ムダに)艶やかだったりして、妙に色っぽい。

つーかあの流し目は何だ!?
ちょっと「せくしーv」とか思っちゃったじゃないのっ!(笑)
私の中の彼は、Idinaの後ろでの壊れっぷりからして、ヨゴレキャラなのに。

「As Long As You’re Mine」でも何だかエルファバにグイグイ迫っちゃって、かといってオトボケっぷりは健在だし……なんだかあらゆる意味でフィエロだなーと思いました。
役が完全に自分のものになっていて。
今一番フィエロに近く最高潮!って感じなのに、辞めちゃうのはもったいにゃー。


WICKED - LONDON | trackback(0) | comment(0) |


<<【WICKED】(28.Feb.2007 Soirée) Madame Morrible | TOP | 【WICKED】(28.Feb.2007 Soirée)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/539-0fcdde2f

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

