--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) 【Perfect Stranger】(パーフェクト・ストレンジャー)

出演:ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョバンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、クレア・ルイス
監督:ジェームズ・フォーリー
製作年:2007
製作国:アメリカ
perfectstranger.jpg

9月29日公開。

ラスト7分11秒、あなたは絶対だまされる――。

だましてだましてーv

ハル・ベリーブルース・ウィリスジョバンニ・リビシ濃いメンツが揃った、喉ごしマッタリの2時間ドラマ。
同じ場面にいるのが似合わない3人だよね……それが面白いんだけど(笑)

ブルース・ウィリスって、何だかんだいって良い感じに年とってる気がします。
しかも実は、脚本選びにもこだわりが感じられる。

「ダイ・ハード」シリーズはまた別の物差しだろうけど、小粒でもそこそこしっかり楽しませてくれる作品が続いてるような。
『シン・シティ』も試みとしては新しかったし。
ヒューマンものは少なめだね。
若く研ぎ澄まされた感覚の映画に出たいのかな?

こういう作品に出てカッコよく決まる“オッサン”っていいなー。
基本“オジサマ”好きの私でも、何か魅力を感じます。
って小娘に思わせるのが、ブルースオヤヂの思うつぼだったりして……!

ジョバンニ・リビシは、本人のイメージをストレートすぎるくらい取り込んだ役でした。
まっ、普通に使われてても面白くないけど、あまりにストレートすぎるのも…。
ただ今回に関しては、明らかに怪しいその雰囲気を逆手にとっていたのが上手い。
この人、一度はで会ってみたいなぁ。絶対カワイイはず♪
普段もあんな悠長なしゃべり方なのかな?
それとも意外とテキパキしてるんだろうか?

ハル・ベリー呪怨ばりの強張った表情で、追い詰められるヒロインを熱演。
彼女って、こういう役けっこう似合う。
上のポスターの表情もどんぴしゃ。

ラスト7分11秒、だまされた…かな。
その可能性を一度は考えたけど、やっぱり拭ってしまったから。
キャストがまかり間違えば火曜サスペンスですが、まかり間違わなかったので、映画ドラマとしてそれなりに楽しめました。
確かに「キャストの割りに…」っていう作品の小ぶり感は否めないけれど…。
どんでん返しぐあいとか、ドキワクハラハラ感が、そこそこに程よい感じ。


Cinema 2007 | trackback(0) | comment(0) |


<<【The Phantom of the Opera】 2007 New Cast 1 | TOP | 【FANTASTIC FOUR:Rise of the Silver Surfer】(ファンタスティック・フォー:銀河の危機)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/594-850593ba

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

