--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/11 (Tue) Managers 【The Phantom of the Opera】 2007 Farewell

managers.jpg

【Sam Hiller as Monsieur André】

以前は先代FirminだったRichardさんがこの演目の座長的存在では?と書いたけど、今となっては彼がそんな感じよね。
いつの間にか、メインの、しかも1stキャストの中では一番の古株になってしまいました。
もうそろそろ、来年の9月は危ないかもね…(笑)

そしてUnderstudyファントム
興味本位で、彼のファントムをとてもとても見てみたい。
似合うか似合わないかは別として(笑)

彼も見るたびに進化しているのを感じる。
前も書いたけど、声なんかこの2年ですごく太くなったし、演技も変えてみたりしているし。

一番ツボだったのは、去年初めて見た、マスカレ骸骨衣装骨盤持ち上げ(笑)
あの骸骨がマントの下から出てきただけで観客は沸くのに、Samさんたら骨盤の部分を“むんず”とつかみ、一生懸命ずり上げようとするんだもの。
たまにあれでヒーヒー笑ってるおばちゃんがいて、その笑い声にさらにウケる。
あれ、マチネでは絶対やらないよねーソワレだけ。ソワレでもたまにやらないけど。

EarlさんMichaelの出待ちをしていても、Samさんが出てくるとどうしても話しかけたくなっちゃって、何だかんだで毎回絡んでしまってる(笑)
そのせいか今回は、「君のこと覚えてるよ」と言われてしまい、ギックリ。

出待ちしても出来るだけ印象に残らないように、実はほのかに努めていたのに(笑)
っていうのは、ファントムのカンパニー自体が好きだし、お気に入りの俳優さんも多いから。
その全てに1回の出待ちでコンタクト取れるわけではないので、自然1回の滞在で何回か出待っちゃうんですね。
あんまり来てるとちょっと気持ち悪いだろうし、すでにコンタクト取れてる俳優さんにまた短い間隔で目が会っちゃうと、何となく気まずいんだもの(笑)


【James Barron as Monsieur Firmin】

すごく芝居が細かくなってた!
特に滞在最後の夜に見たときが絶好調で、舞台上で一番細かくたくさんの笑いを取っていたんじゃないかな。

カルロッタの歌の後のフライング拍手、去年はあんなに笑い取ってなかったと思うんだけど、彼の「Oh My God」の言い方が絶妙で、客席がどよめいていたし。
プリマドンナカルロッタを気遣う手の動きもせわしなくて、Firminらしさがグンと増していました。

Samさん&Wendyさん以外のキャストは、もう新しかったり若かったりする今のファントムだから、支配人ズがこれまで以上に安定してみえて、癒されます。
SamアンドレJamesフィルマンは、見た目&芝居や歌の呼吸ぴったりで、セットでマスコットにしたいよー(笑)

スポンサーサイト

Phantom of the Opera - Earl ~Sep.2007 | trackback(0) | comment(0) |


<<Christine 【The Phantom of the Opera】 2007 Farewell | TOP | Raoul 【The Phantom of the Opera】 2007 Farewell >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/600-6700cc60

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

