--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/24 (Mon) The Phantom 【The Phantom of the Opera】 2007 New Cast 5

【Nic Greenshields as The Phantom】
Laine Theatre Arts奨学生。卒業時に歌とミュージカルで表彰される。
舞台:「イン・トゥ・ザ・ウッズ」(ラプンツェル王子)、「美女と野獣」(ビースト&ガストン、UKツアー)、「キャッツ」(マンカストラップ、UK&ヨーロッパツアー)、「レ・ミゼラブル」(ブルジョン、ジャベールUnderstudy)、「ミス・サイゴン」(GL Webber)、「キャバレー」(Emcee)ほか
コンサート:「ミス・サイゴン10周年コンサート」、「アンドリュー・ロイド・ウェバー:セレブレーション」ほか
映画:『五線譜のラブレター』ほか
nicgreenshields.jpg

あら坊主!
「キャバレー」Emcee経験者ってのが何とも…(笑)
ファントム役者には珍しいよね?
Raminはまだしも(何となく)、EarlさんJOJが演じてるところなんて想像できない……っていうか想像したくない(笑)

でーもー、ちょっとだけー……(夢想中)

うひょっ!

己のエロさを最大限に解放して、カミング並の怪しげな指招きをしているEarlさん@ピエロ化粧……見たいvv

さ、心臓が持たないからNicの話に移ります(笑)

Sam&Michaelに並ぶデカファントム
背がかなり高くて、ガタイもよし。
スラッとしていて、アールさん以上に立ち姿は美しいのだけど、その容姿が全く別の使い方をされていて、なるほどね!それもアリよね!と開眼でした。

一番分かりやすく言えば、キング・コングの方向でキャラが作られている。
大きすぎて、がさつで、無骨で、クリスティーヌのことを壊してしまいそうで…。
歌い方からから、身のこなしから、ものすごくオス紳士というよりアニマル

言われてみれば、「ファントムは耽美系である」という方が最近の解釈で、元はこういうの?
昔の映画とか、本気で醜いし恐いし、セクシーで妖しげなオーラなんてなくて。
キャラクターの解釈が違って来てしまうけど、フランケンシュタインみたいな、誤解されがちだけど本当は心の優しい男……って感じだった。

歌声も、JOJEarlさんRaminと続いた滑らかで琴線を揺るがす系ではなく、すごい男!男闘呼!
普通にかすれたりもするし、低く太い声に至ってはドスが利いている。
もちろん高い声Music of the Nightなんかも歌うんだけど……私には絶対相対もないから違ってたら聞かなかったことにして欲しいのですが、もしかしたらEarlさんの時より音階下がってるような気も。

人によっては、ものすごくハマるか、全くハマらないか(こんなのファントムじゃなーい!みたいな)のどちらかだと思うし、今までの流れでファントムを好きな人は驚くかもしれないけど、私は結構ツボだった。
たぶんこのNicさん、かなり演技が上手い気がする。
だからこそ選ばれたんじゃないかな?

新キャスト選ぶときって、現キャストで長くやっている人の意見とかも取り入れるのかな?
歌や雰囲気面では新しいけど、演技重視のファントムとすれば、Earl→Raminと来てNicというのは、納得がいく。
いずれスタンダード(メイン)になれるかはナゾだけど、Raminと2人合わせて、こんなにも違うタイプのファントムが見られるのは、オイシイかも。

本当は不器用なのに、「音楽の天使」を頑張って演じてみたり、彼なりに一生懸命クリスを大切に扱おうとしたり、そういう健気さが悲しいファントム
ファントムへの感情移入は、しやすかった。
Earlさんみたいな繊細かつ複雑な役作りではないし、「狂気」「音楽の天使」「耽美」といった要素は薄いけど、Nicはナチュラルに母性本能をくすぐる、哀愁漂うファントムなんだよねー。

『五線譜のラブレター』、どこに出てたんだろ…。
オリバー君といい、もっとガンガン主張してくれないと!(笑)
またすぐ見るーとかいいつつ、このエントリー以来観ていないんだけど、もしやポーターに目をかけられるうちの1人じゃないよね?

スポンサーサイト

The Phantom - Nic Greenshields | trackback(0) | comment(5) |


<<【Spider-man 3】(スパイダーマン3) | TOP | Christine 【The Phantom of the Opera】 2007 New Cast 4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


呼びましたか? 

いや、呼ばれてはいないけど・・・。
最近めっきりケヴィン・クラインも~どの私にハッキリわかることは・・・
>もしやポーターに目をかけられるうちの1人じゃないよね?
違います。(笑)
多分オリバー君と同じシーンと思うよ。
確認したら報告しますね。←DVDを持ってて、しょっちゅう観ている

2007/10/02 09:57 | みんと [ 編集 ]


 

ありがとう!この方の印象が一番聞きたかったです。え、キングコング?がさつで、無骨?面白そうなキャラですね。
私的にはファントムはこうあらねばならないというのは無いので、同じく繊細で耽美系ならEarlと比べちゃうかもしれないし、かえってレイミンとも違うキャラの方が良いですね。JOJの前のScott Daviesが結構熱くてビーストのようだったのですが、声はセクシーだったし、それとも違う感じ。で、キングコングでもNicのファントムはnanaさんから見てセクシーでしたか?(笑)まあ、セクシーさを何に感じるかは人それぞれだし、無骨な男らしさ、また演技が上手いと聞いて今度見るのがとても楽しみです。

2007/10/02 21:37 | MINA [ 編集 ]


 

ぎゃああ(笑)>己のエロさを最大限に解放して、カミング並の怪しげな指招きをしているEarl

2007/10/02 21:39 | MINA [ 編集 ]


呼んだも同然ですよね(笑) 

>みんとさん

>最近めっきりケヴィン・クラインも~どの私にハッキリわかることは・・・

おおそうだったのですね。

>もしやポーターに目をかけられるうちの1人じゃないよね?
違います。(笑)

やはり(笑)

>確認したら報告しますね。←DVDを持ってて、しょっちゅう観ている

ありがとうございますー。
あんまり見た瞬間パッと分かりそうな顔じゃないですが(汗)
この映画、また見たいなぁ。
DVD買って、何度も見たくなる気持ち、分かります。

2007/10/03 23:36 | nana [ 編集 ]


ビースト・ファントム 

>MINAさん

>JOJの前のScott Daviesが結構熱くてビーストのようだったのですが、声はセクシーだったし、それとも違う感じ。

JOJの前から観てるなんてすごい!
映像ですら観たことないです…。
ビーストなのに、声がせくしー…v

>キングコングでもNicのファントムはnanaさんから見てセクシーでしたか?(笑)

“ある意味”セクシーと言えるでしょうか。
Earlさんのような耽美系ファントムが“女性”としてグッと来るとしたら、Nicは“母性”にグッと来る感じですね。
女性に訴えかける何かはあると思います。

>セクシーさを何に感じるかは人それぞれだし、無骨な男らしさ、また演技が上手いと聞いて今度見るのがとても楽しみです。

ファントムに求めるものがはっきりしている人には、もしかしたら受け入れがたいかもしれないけれど、ロックなファントムもいける(声的に)なら、彼のファントムもありだと思います。
またきっとすぐ行かれるのですね~いいなぁ。
楽しんできてください!

>ぎゃああ(笑)>己のエロさを最大限に解放して、カミング並の怪しげな指招きをしているEarl

ですよね!ですよね!ですよね!(笑)

2007/10/03 23:53 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/612-4c589f52

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

