--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/25 (Tue) 【Spider-man 3】(スパイダーマン3)

出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード、ジェームズ・クロムウェル、スタン・リー
監督:サム・ライミ
製作年:2007
製作国:アメリカ
spiderman3.jpg

スパイダーマン黒い!
ぶっちゃけ黒い方がカッコイイ!
でも夜の闇にまぎれて目立たない!vvvv

レッド×ブルーのコスチューム時には真昼間、黒い時には夜の戦闘シーンが多い。
確かにのほうが、青空に映えるよね!

それにしてもキャラ増えすぎで、今回なんて一気に2人。
それぞれ違う背景を持っていて、オフでのピーターとの関わり方も三者三様だったから、「意味もなく多い」とは思わないんだけど、でも片を付けるためにお急ぎぎみだったのね、とは思う(笑)

色んな側面から物事を見るということを、MJ、サンドマン、ライバルのカメラマン、叔母さんなどなどのキャラクターを通して、アメコミにしてはよく描いていた。
キルステン、今回が一番可愛く見えたかもー。
ジェームズ・フランコとの男の約束もアツかった!

『トランスフォーマー』“今自分が何を見てるんだか分からなくて混乱するほどの入り乱れっぷり”や、『ファンタスティック・フォー』“実用的すぎる個々の能力がむしろ笑える活躍”(よもやヒューマン・トーチ“溶接”に使われるとは!)に比べたら、四つ巴の戦いはありきたりで精彩を欠いていたけれど。

あっでも今回のスパイディーも、笑いどころはちゃんと抑えてたけどね!
勘違い炸裂イタすぎるピーターを、これみよがしにキモがる町の人々の反応は正しい。
ああいう人、3年に1回くらい東京でも見かけちゃうけど、目のやりどころに困るもん。
そんなピーターの上をいく似非スパイダーマン(ヴェノム?)の顔は、子供の似顔絵レベルで、ギャグかと思いました。

スタン・リーが、ここでもちゃっかりカメオ
このミーハーぶりに親近感♪


Cinema 2007 | trackback(0) | comment(0) |


<<【Ocean’s Thirteen】(オーシャンズ13) | TOP | The Phantom 【The Phantom of the Opera】 2007 New Cast 5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/613-548577f7

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

