--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) SPAMALOT 【CAST-4】 05.Mar.07 Soirée

【ランスロット卿/罵り屋のフランス兵士/ニー!の騎士/魔法使いのティム … TOM GOODMAN-HILL】
劇団・学校:ブリストル・オールド・ヴィック演劇学校
舞台:「ドール・ハウス」、「かもめ」、「ヘンリー4世」
映画:「シャーロット・グレイ」、「The One and Only」ほか
テレビ:「The Office」、「Gideon’s Daughter」(スティーブン・ポリアコフ監督)ほか
tauntingfrench.jpg

もう騎士ん中で一番好きなキャラ!
てかこの俳優さんの持ちキャラ、全部好き!
この俳優さんが好き!愛が倒錯!!!

ニッ!しか言わないノッポさんもアホらしくて可愛いんだけど、ランスロットフランス兵士がツボりまくり!

イギリス人VSフランス人の古典的な笑いも最高です!
トロイのパロディもここだったよね。
馬じゃなくて、ウサギだったけど。
本作は、ウサギが重要キャラでいっぱい出てきます。
しかもそれが殺人ウサギとかだし。

さて、ののしり屋フランス兵士
英国騎士たちに向かってファック(てかメールド!?)&ブーイングのダブル攻撃を浴びせながら、城壁の間を顔だけで行ったり来たりする芸(説明するのが難しい!マリオのキノコみたいな動きよ~)は、TOMさんが開発した笑いらしく、畏敬の念すら覚えました。

彼はこの役で、What's on Stageの賞とってます!納得!

ランスロットは可愛い…v
殺人をものともしない屈強な騎士ながら、登場シーンからほのかに“そのケ”を垣間見せる。
ずっと隠し通しつつも、を助けるつもりが王子を助けちゃったりして、最後はカミングアウト!
ゲイの象徴=レインボーカラーあふれるセットで、ノリノリで踊っちゃいます。

カテコでも彼が一番元気で、観客に突っ込んでたりと、サービス精神旺盛でした。

ブロードウェイ・オリキャスではハンク・アザリアがやっていたし、オイシイ役どころなんだろうね~。
ハンクのランス見たかった!(><)

現在のWEランス(Tomの後任)は、ずっと大手広告代理店サーチで働いてて、いきなり俳優に転向した、これまた面白そうな俳優さんがやってます。
電通から俳優に転職した白井晃みたいですね(?)


SPAMALOT | trackback(0) | comment(0) |


<<SPAMALOT 【STAGE-2】 05.Mar.07 Soirée | TOP | SPAMALOT 【CAST-3】 05.Mar.07 Soirée >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/656-afe7f98c

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

