--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/07 (Fri) Woman in White 【CAST - 1】 2005 summer soiree

MarianPainting.jpg

マリアン役のRuthieさんはもう、普通に上手かったっす!
このブログで何回も書いてますが、向こうの人って、咽び声で歌えてしまうのがスゴイ。

クリスティーヌ役にも思うことだけど、ソプラノでキレイに歌うだけなら、出来る人は世の中にたくさんいるだろうと思うのです。
が、泣きながら絞り出すような声で、でも歌としては美しく完結していて……という歌い方で、よくノドを壊さないよホント。

彼女は、Really Usefulのパンフでどの演目でも共通に掲載されている役者インタビューの、この号でフューチャーされていました。
ブロードウェイでも活躍していて、とても意志の強さが伝わってくるインタビュー。

でも「レ・ミゼラブル」10周年記念コンサート(鹿賀丈史とかも参加したやつ)では、250人のバックコーラスを従えて、2本の足で立っていられるかも不安なくらい緊張したそう。
この10周年記念コンサートの「Do You Hear The People Sing?」の映像、テンションが上がるので良く聴く(見る)んですが、確かに大迫力!
気の強そうな女優さんでも、緊張してしまうのには納得です。

話はそれましたが、彼女の意思や気の強そうなところは、妹を守るしっかり者なマリアンにぴったりだったのかも。

余談だけど、「シカゴ」の今のWEのBrochureパンフの、一番目立つ大きい写真でロキシーやってるのがRuthieさんだってこと、この記事書くに当たって初めて気付きました。
通りで見覚えある顔だと思ったよ~。

てゆーか「CHICAGO」10周年で、Ruthieさんがロキシー返り咲いてる!

chicagoanniv10.jpg

It's Happening UK

そういえば今回シカゴで、ある女優さんの出待ちをしてたら、「今度シカゴがアニバーサリーなのよ~今までのロキシーとヴェルマたちが大集合して、私も出るわよ」って言ってた。

映像見ると、舞台で観た顔がいっぱい!
特に有名人を集めたんだね。

それにしてもRuthieさん、ドス効き過ぎ(笑)
ジェニファーみたいな若い子もいれば、「おばあちゃん?」て人もロキシーにいて(でも出演年は最近な上にクリスマス・キャストなのね!)、この演目の出演者は本当に歌って踊れれば出られちゃうんだなぁ。

そしてロキヴェル集合写真で足あげてんのが、たぶんジョゼフィーナ・ガブリエル…。


Woman in White | trackback(0) | comment(0) |


<<Woman in White 【CAST - 2】 2005 summer soiree | TOP | Woman in White 【STAGE - 2】 2005 summer soiree>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/664-02b726c6

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

