--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) ZORRO THE MUSICAL 【Intro.】 Eastbourne

【Congress Theatre Eastbourne】

写真なんて撮る暇なかったので、ポスターで(笑)
zorroposter.jpg


【CAST】(8.Mar.2008 Matinée)

Diego … Matt Rawle
舞台:「アスペクツ・オブ・ラブ」(アレックス)、「エヴィータ」(チェ、WoSノミネート)、「ミス・サイゴン」(クリス)、「マルタン・ゲール」、「宝島」ほか
CD:「エヴィータ」(オリジナル・キャスト)、「マルタン・ゲール」ほか

Ramon … Adam Cooper
舞台:「白鳥の湖」、「シンデレラ」、「オン・ユア・トゥーズ」、「雨に唄えば」、「危険な関係」、「ガイズ・アンド・ドールズ」ほか多数

Luisa … Aimie Atkinson
舞台:「Days of Hope」(ソフィア)、「白雪姫」ほか

Inez … Lesli Margherita
米カリフォルニア生まれ。UCLAにてトレーニング。
TV:「Fame LA」、「NYPD Blue」、「On the Lot」(今夏)
映画:『ナンバー23』、『ブギーマン2』、『シンデレラ3』、『スポンジ・ボブ』ほか
舞台:「Damn Yankees」、「キス・ミー・ケイト」、「アイーダ」、「ウェスト・サイド・ストーリー」、「グリース」、「コーラス・ライン」、「ジプシー」

Garcia … Nick Cavaliere
舞台:「ガイズ・アンド・ドールズ」(ビッグ・ジュリー)、「眠り姫」、「テンペスト」、「ピーター・パン」ほか
TV:「イーストエンダーズ」ほか
映画:「ラスト・チャンス・ハーヴェイ」、「ジミー」

Chego … Daniel Gently

Don Alejandro … Earl Carpenter

スポンサーサイト

ZORRO | trackback(0) | comment(4) |


<<ZORRO 【Earlさん】 | TOP | ここはどこでしょー?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


El Zorro ! 

おかえり!てか、ななこさんのところに、マットの名があるだけで顔がニヤけた私は病気です。笑 一日中マットのことしか考えていません。寝ても覚めてもマット・ロールな脳みそになっちまっただよ。(あ、ちなみに『マルタン・ゲール』もオリキャスっす。)

その節はどうも。アールさん、結局ソワレでも捕まえられなくてごめんね。つーか、ななちんと別れた一分後に食事中のアールさんを目撃したときには、『ななこさーん!』と心の中で叫んでいましたよ。。。計一時間にも満たないランデブーでしたが、久々に大好きなななちんに会えてめちゃくちゃうれしかったよ!<告白?笑

てか、アールさんの紹介はあえてカット?苦笑

もったいなさすぎるアールさん(へっぴり腰アールさんとも言う?)&セクスィーマットの感想、楽しみにしておりますv なんだか結局終わった後はステージドア探しに没頭したせいで、あまり感想を言い合えなかったしね。苦笑

2008/03/11 09:40 | さわ [ 編集 ]


ただいま★ 

>さわ

>ななこさんのところに、マットの名があるだけで顔がニヤけた私は病気です。笑 

そりゃ重症だ(笑)
マットはかっこよかったね~歌もパワフルだし!

>アールさん、結局ソワレでも捕まえられなくてごめんね。つーか、ななちんと別れた一分後に食事中のアールさんを目撃したときには、『ななこさーん!』と心の中で叫んでいましたよ。。。

うわー食事中のアールさんー目撃したかったー!
てかさすが行動が早いな…あの1分後にもう食べてたんかいっ(笑)

あっそだ、託したプレゼントは渡せなかったよね?
食べ物だから、良ければ食べちゃって良いよ。
美味しいかどうか分かんないけど<そういうものをEarlさんにあげようとするのもどうなの(笑)

>計一時間にも満たないランデブーでしたが、久々に大好きなななちんに会えてめちゃくちゃうれしかったよ!<告白?笑

私たちの再会、時間に直したらちょー短いよね?(笑)
しゃべってもしゃべっても足らなかったもん!
また秋にゆっくりパリ行きたいよー!

>てか、アールさんの紹介はあえてカット?苦笑

うん(笑)
今更書くのもなんだし。長いし。<本心はそこ(笑)

>もったいなさすぎるアールさん(へっぴり腰アールさんとも言う?)&セクスィーマットの感想、楽しみにしておりますv なんだか結局終わった後はステージドア探しに没頭したせいで、あまり感想を言い合えなかったしね。苦笑

アールさんのへっぴりっぷりは、俊敏なファントムに対比させると逆に新鮮だった~。
やっぱり毎日習慣的に舞台に出てると引き締まるのか、ファントム辞めてから太ったのかもねぇ…。

2008/03/11 23:08 | nana [ 編集 ]


ばんぼーれいお~!ばんぼーれいや~! 

>そりゃ重症だ(笑)

えぇ、もうかれこれ10ヶ月ほどマットの声を聞かない日なんてないほど重症ですよ。<CDね 

>マットはかっこよかったね~歌もパワフルだし!

よかった、ななこさんの目にも“かっこよく”見えて。私の見間違いではないのね!パワフルだけど、甘い息を含んだ声(特に母音)がたまらないのよ…ハァ。。。

>うわー食事中のアールさんー目撃したかったー!

ニコニコ笑いながら、仲間たち5名と一緒に食べてました。他のテーブルでもキャストたちがお食事中でした。。。

>食べ物だから、良ければ食べちゃって良いよ。

わぁーい、ありがとう♪ 袋にななこさんの名前を書いて待ち伏せしてたのに…、あーほんとなんで正面から出ちゃうんだよ~!泣

>しゃべってもしゃべっても足らなかったもん!

てか近況とか全く話してないよね…。苦笑
ゆっくりと語らいたいねぇ。パリで会えるといいなぁ。つーか夏、日本へ帰りたい…。涙

>アールさんのへっぴりっぷりは、俊敏なファントムに対比させると逆に新鮮だった~。
やっぱり毎日習慣的に舞台に出てると引き締まるのか、ファントム辞めてから太ったのかもねぇ…。

そっか、新鮮に見えたのかぁ。私はショックでショックで…。太って動きが鈍くなったのかと思ったけど、カテコでは一応てきぱきと体を動かしていたから、役作りなのかもね。けど、明らかに太ったと思う。って3年前のアールさんとの対比だけど。笑

2008/03/12 04:45 | さわ [ 編集 ]


お尻スリスリ 

>さわ

>ななこさんの目にも“かっこよく”見えて。私の見間違いではないのね!パワフルだけど、甘い息を含んだ声(特に母音)がたまらないのよ…ハァ。。。

あれは誰の目から見ても魅力的なキャラクターに仕上がっていたと思うよ!
今後ますます磨かれていくのだろうねぇ~。

>ニコニコ笑いながら、仲間たち5名と一緒に食べてました。他のテーブルでもキャストたちがお食事中でした。。。

アールさん食べ過ぎちゃダメよー動きがますます鈍くなるよー(笑)

>袋にななこさんの名前を書いて待ち伏せしてたのに…、あーほんとなんで正面から出ちゃうんだよ~!泣

アダムファンに、ついでに(ファンではないけど主役だから、メインだからという理由で)サインや写真を求められるのを避けてかなぁ。
あなたたちのファンもいるよってー!

>ゆっくりと語らいたいねぇ。パリで会えるといいなぁ。つーか夏、日本へ帰りたい…。涙

帰ってきちゃえ!とか言ってみたり(笑)

>太って動きが鈍くなったのかと思ったけど、カテコでは一応てきぱきと体を動かしていたから、役作りなのかもね。けど、明らかに太ったと思う。って3年前のアールさんとの対比だけど。笑

私は役作りだと思った。
人の自然な動きよりも、かなりゆっくりだったから。
3人の兵士で話してる時、アールさんだけ後ろからゾロに襲われたじゃない?
だから仲間内でもちょっと鈍いキャラなのかなぁって。

あーでもやっぱり「(メリポピの)バート演じて!」っていう声に、「あんなに歌って踊れる人だと思ってくれてありがとう(笑)」って答えてたってことは、ダンサブルなのはきっとそんなに得意ではないのよね(笑)

マットに突かれたお尻、めっちゃさすってたよね(笑)
お尻スリスリ「参ったなー」とアンサンブルに苦笑いしてたのは、本気だったんだろうか……ちょっと年寄りくさかった

2008/03/12 23:54 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/720-f6585082

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

