--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/20 (Thu) The Sound of Music 【MARIA RAINER … Connie Fisher】 11.Sep.2007 Soirée

舞台:「ペンドラゴン」(サドラーウェルズ、日本ツアー)、「アラジン」(プリンセス)
TV:BBC「How Do You Solve a Problem like Maria?」(本作のマリア役選出オーディション番組、優勝)
ConnieGuitar.jpg

ジュリー・アンドリュースをかなり意識して選ばれたと思われるコニー・フィッシャー
雰囲気似てますよね?

しかし私が見たときの彼女は、病気か何かだったんですよね、きっと?
そうでなくて、素であの程度だったら、ドリュー(ALWの意)に飛び蹴りです。フライング・キック!

ソプラノが滑らかでなく少しトゲがあったので、のどを壊していたのだと思います。
どんだけ神々しい歌が聴けるのかと相当期待していったので、がっかりでした。

動きや芝居、雰囲気は、非の打ち所のないオリキャスらしい完璧さ、マリアらしさを兼ね備えていたのですが、本当に声だけは残念。
また周りもオリキャスだった時なので、準主役級にも中途半端な人がおらず全員完璧、彼女の声のパワー不足が際立ってしまったのね。
そんな彼女は、2月で降板。

二期続けてAlternate MariaAoifeさんは、「シカゴ」のロキシー役で見たことがある方。
綺麗だし、ロキシーも良かったので、彼女でも見てみたいな~という気持ちはありましたが、やはりコニーは期間限定な気がしたので、一度は……と思ってコニー狙いでチケット取っちゃいました。
AoifeさんもBBCのオーデ番組でイイトコまで行っているはずなので、上手くて見ごたえがあることと思います。

またコニー降板後にマリア役に抜擢されたSummerさんは何と、ユアン・マクレガー出演時のGuys and Dollsでハバナ・ガールを演じていた人!
顔は映っていませんが、この記事で取り上げています。

てっきりダンスの人だと思っていたら(だってG&Dではセリフ&歌をあえて無くしたダンスシーンでメインだったんだもん)、歌も歌えて、しかも芝居も出来て、まぁそこまでなら良くても、Aoifeさんを差し置いてコニー・フィッシャーの後を継いでしまうほどだったのかー!?驚き!
ハバナ・ガールとはキャラクターの方向性も180度違うので、マリアなSummerの写真を見るたびに不思議な気分よ。
彼女は最近出演し始めたばかりなので、先日の滞在中も新聞などでかなり話題になっていました。

スポンサーサイト

Sound of Music, The | trackback(0) | comment(0) |


<<The Sound of Music 【Captain & Mother】 11.Sep.2007 Soirée | TOP | The Sound of Music 【STAGE】 11.Sep.2007 Soirée>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/737-00d19093

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

