--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/21 (Mon) CHICAGO 【BACKSTAGE】 SEP. 2007

chicagorose.jpg

今回初めて、カテコで投げるバラをゲットしました!
しかもジョゼフィーナさんが投げたやつ!

すごいガッツいて取りに行ったわけでもなく、ストンと自分の膝の上に落ちてきたの!
ただでさえ薔薇ゲット出来たらテンション上がると思うのに、好きな女優さんが投げたやつだから、余計嬉しかったよ~!

具体的に何があったかは忘れたけど、この日は朝からラッキー続きで何かある気はしていたんですよね~。
バラもぶっちゃけ「来るかも」って気はしてたんですが、本当に来て(笑)感激しました♪

バックステージでジョゼフィーナ待ちをしていたら、スペイン人の同い年くらいの女の子がいた。
なんと彼女もジョゼフィーナ待ち!お互いコアだなぁ(笑)

ケリーも出てきたんだけど、現実を垣間見てしまった。
待っているのはオタク系のふとっちょ男ばかり2名。
ポスターなど何枚も用意してスタンバイしてたけど、全部e-bay用だろうな…。
有名人だけど、ホントのファン!って人がいない。
メディアが仕立て上げた「セレブ」という偶像の現実…。

で、パパラッチの数の方がファンの数より多かったです。
ダニエルオーランドみたいにファンが取り囲んでないから、普段彼らがどんな風に仕事してるのか初めて目の当たりにした。

ケリーが歩く進行方向の目の前に回りこんで、後退しながら至近距離で正面写真を撮るんだね、アレ。
ケリー可哀想にと思いつつ、普通の速度で歩くケリーに蹴飛ばされずに普通の速度で後退しながら写真撮るっつーのは、プロってるなぁと感心してしまいました。
しかもカメラマン5,6人が、一気に狭い歩道でソレやるんだよ。
もう団子状態で高速後ずさりwithカメラだよ。コケないのが不思議。

wizjosefinachicago.jpg

ジョゼフィーナは、最後の最後で登場。
「バラ、ゲットしました!ありがとうございました!」「「オクラホマ!」見ました!」といったら「取ったの?良かったねぇ~」とか「オクラホマ!見たの?リアルタイム?」と気さくに会話してくれました。
「オクラホマ!」を見ていたおかげで、ちょっと会話の幅が広がりました。
みんとさんありがとうございます(笑)

「ロキシーはテンポラリーな仕事で、今度は39STEPSの方に出るの。でもシカゴ10周年記念公演で、歴代ロキシー&ヴェルマが集まるから、それには出演すると思うわ」と言っていました。
実際10周年の時、彼女も出ていました。

39STEPSって面白いらしいね。
要予習な舞台だと思うので、まだ思いつきで観に行ったりはしていないのですが、今度余裕があったら観てみたい。

スポンサーサイト

CHICAGO The Musical | trackback(0) | comment(2) |


<<And the Nanny Award goes to… 【Best Supporting Actress】 | TOP | CHICAGO 【Roxie Hart】 SEP. 2007>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

呼びましたか?(笑)

バラGET、おめでとうございます!
やはりあなたは何かが違う。
強運の持ち主と御見受けした。
私もこのトシまで、さんざん舞台だのライブだの観てきたけど、「投げものGET」とか「来場者抽選でプレゼント」、「席番号で特典」とかって、1回もないのよ・・・。(泣)
ん、マテ、1回だけあった。ギタリストのピック!
でもそれも既に手元にない。
「私よりも持っているのが相応しい人」にあげちゃったから。

『オクラホマ!』、お役に立ててなによりです。
“Nanny”アワード、楽しい企画だね。
あと、アールさんジャベっち演るのですか。
う~ん、観たい!(限りなく無理)
あ~でも、ヤンフラとノベンバー(BW)も観たい!(こちらも限りなく無理)

2008/04/24 03:01 | みんと [ 編集 ]


遠ざかるBW 

>みんとさん

>さんざん舞台だのライブだの観てきたけど、「投げものGET」とか「来場者抽選でプレゼント」、「席番号で特典」とかって、1回もないのよ・・・。(泣)

私もたいがい無いですよ~昔はもっと運強かったんですけど、段々自分で道を開いていかざるを得なくなってきています。

運で何かを手に入れるときって、何となく予感がする…。
もう朝からそんな気がする(笑)

>アールさんジャベっち演るのですか。
う~ん、観たい!(限りなく無理)
あ~でも、ヤンフラとノベンバー(BW)も観たい!(こちらも限りなく無理)

もうもう、そうなんですよ~!!!
ファントムの次にアールさんで観たい役柄だったので、嬉しい!けどまたロンドン!(笑)
ちなみに3番目に観たいのは、CabaretのMCなアールさん!←何を求めているのか。

November、わりと長いことやってますよね。
ヤンフラも観たい~!

2008/04/27 11:14 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/756-f7affb4a

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

