--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/23 (Wed) And the Nanny Award goes to… 【Best Supporting Actor】

お次は助演男優~!

Gavin Creel 「メリー・ポピンズ」 バート

Tom Goodman Hill 「スパマロット」 サー・ランスロット

Sam Hiller12 「オペラ座の怪人」 ムッシュー・アンドレ

Clarke Peters 「シカゴ」 ビリー・フリン

Nigel Planer 「ウィキッド」 オズの魔法使い

James Gillan 「ウィキッド」 ボック

NannyAwardsspactr.jpg

ぬぁ~~~~!!!(苦悩)
自らの首を絞める企画をしてしまった。
単純にパフォーマンスが素晴らしい俳優さんもいれば、情が移ってる人(笑)もいるし…難しい。

単純にミュージカル俳優としてのパフォーマンスなら、Gavin Creel!
パーフェクトな世界観の担い手だったし、歌もダンスもしっかりこなす、すんげー体力の持ち主でした。
役の難易度から言ったら、ノミニーズの中ではピカイチ。

もしこれが個人的でふざけたNanny Awardとかでなく、公式なAward審査だとしたら、問答無用で彼にあげますねぇ。
つーかそもそも、本当にトニー賞にノミネートされてる人だしねぇ(笑)
でも今回は、個人的でふざけたNanny Awardなんで。えへ。(えへ!?)

芝居なら、Clarke Peters
つい最近書いたばかりなので、詳細は省略しますが。
ただ他の俳優でも魅力的に演じる人がいることを考えると、Winnerというほどではないかも。
歴代ビリーの中で一番好き!っていうならアレですけど、2番目だしね。

Sam Hillerは、長期スパンで観ていなかったら、特にNomineeに入れはしないけど……だったら入れるべきじゃないのかな(笑)
彼の場合、「最初の頃に比べ格段に上手くなった!」っていうのが、一番の評価ポイントだからなぁ。
思い入れが強いゆえのノミニー。

ナイジェルのオズは、今のところ、彼以外のオズは受け付けたくないくらい好きです。
安定しているけど、ちゃんと歌うし踊るし。
コミカルで、しっかり観客に愛される腹黒さ。
でも今回は若いもんに注目することとします。(何そのルール!)

Tom Goodman Hillのランスロットと、Jamesのボック……がぁー!迷う!
迷うけどJames!

Wickedの方が、鑑賞回数が多いゆえなんですけどね。
何度も観ているから、自然、Jamesがどんだけ細かくボックを演じているかっていうのが身にしみて分かるのです。
何度も注意して観ていてもボロが出ない。コレすごい!

でもキャスチェンした今、Tomのランスも懐かしいなぁ。会いたいなぁ。
新キャスで見て、マリオのキノコ本当に上手かったんだなぁと、改めて感心しました。


Nanny Awards | trackback(0) | comment(0) |


<<And the Nanny Award goes to… 【Best Leading Actress】 | TOP | And the Nanny Award goes to… 【Best Supporting Actress】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/758-0e02c970

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

