--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) And the Nanny Award goes to… 【Best Leading Actor】

主演男優なんて、あんたがやる意味あるの?と突っ込んだそこのあなた、正しい!
一応ノミニーは挙げるけど、もう誰が受賞かバレバレよね~(笑)

Earl Carpenter 「オペラ座の怪人」 ファントム

James Dreyfus 「キャバレー」 MC

Ramin Karimloo 「オペラ座の怪人」 ファントム

Michael Xavier 「オペラ座の怪人」 ラウル

Adam Garcia 「ウィキッド」 フィエロ

Oliver Tompsett 「ウィキッド」 フィエロ

nannyleadingactor.jpg

最初フィエロ&ラウルの人々を助演男優に入れてました。
したらこの部門に残ったのは3人で、うち2人がファントムでやんの(笑)

なのでフィエロ&ラウルも主演として数えさせてもらうことにしました。
ムッシュー・アンドレラウルを同じ枠で計るより、ファントムとラウルが同じ枠の方が、何となく合点もいくしね。

主演男優が少ないのは、女性が主役のミュージカルを多く観てるから?

パフォーマンスは完璧とは言いがたいけど、芝居の可愛い(要は愛嬌のある)Adam&Oliverフィエロ・コンビは捨てがたい。
それをいったらマイケルだって……。(声でかいけど)

James のMCのどす黒さも印象的だったし、Raminのパワフルで悲しいファントムには泣かされた…。

ってめちゃくちゃ悩んでるフリして、この枠の一番を決めるのに、悩む隙なんて実は全然ないっす(笑)

ノミネートに挙げた俳優さんみんな大好きです。
ファンです!って恥ずかしげもなく言えるくらい好きです。

でも1人だけ、もう全然次元が違うんです(笑)

愛してます、Earl Carpenter!(の、ファントム)

今度はジャベールかぁ。
どうせWEにいることだし、たまにRaminがバカンスの時は、ファントムとして立ってくれたりしたら、一石二鳥なんだけどなぁ…。

スポンサーサイト

Nanny Awards | trackback(0) | comment(2) |


<<And the Nanny Award goes to… 【Best Actor/Actress for Play】 | TOP | And the Nanny Award goes to… 【Best Leading Actress】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Viva Earl Carpenter ! 

あなた、真夜中に私を何度爆笑させれば気が済むの?!笑 ここでアールさんを選ばなかったらずっこけるから!なんでやねーん!って日本へ向かって座布団投げますよ?笑

ここに挙がっている人たちは私も皆大好き。残念ながらアダム・ガルシアは観られなかったけど…。そいや私も女性が主役のものばかり観ているかも。他に主役級の男性で気になったのって、マットのチェとビリーを演じていた子しか思い出せない。ってビリーは男性じゃなくて男の子やん。笑 

ドレイファスMCはトラウマになりそうなキモ可愛さが忘れがたいし、オリバーフィエロはやけに姿勢の良いダンスと笑顔が印象的だったし、身長も声もでかいマイケルラウルの迫力は私のイメージするラウル像をいい意味でぶち壊してくれたし、二人のファントムは文句なしに上手すぎるし…。残念ながら私は去年アールさんには振られたけどね。苦笑 あぁーほんといい都市だこと、ロンドンって。ロンドン市民が羨ましくて仕方ない。特に6月から…ねぇ?Earl、Matt、Ramin.....etc、どーすりゃいいねんってくらいウホウホだわ、ウエストエンド。

2008/04/29 23:47 | さわ [ 編集 ]


Around The World 

>さわ

>何度爆笑させれば気が済むの?!笑

えっ!?爆笑ポイントあった?(笑)

>女性が主役のものばかり観ているかも。

ここ最近上演中のものって、女性が主役のものが多いのかしらね。
最近またJOSEPHとかJerseyなど、男性ものが出てきたけど。

>ロンドン市民が羨ましくて仕方ない。特に6月から…ねぇ?Earl、Matt、Ramin.....etc、どーすりゃいいねんってくらいウホウホだわ、ウエストエンド。

ね!!ていうか、アールさんがいないロンドンは微妙にイケてなかった…なぜか全く関係ない他の舞台までも。

でも行こうと思って行けない場所じゃないし、逆に住んでたら際限ない気もする。

ロンドンと日本を1ヵ月ごとに行き来する生活が理想だわ♪

それにしても、この春の滞在でやっぱりパリ行っとけば良かったかも~。
この秋はロンドンで観たいもの多すぎるもん。

2008/05/03 21:57 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/760-6de3536d

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

