--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) The Phantom of the Opera 【Intro.】 03. MAR. 2008 Matinée

【Her Majesty’s Theatre】

phantomcast040308.jpg

HMTの開演前アナウンスの人が変わってた…。
前の人の「Her Majesty’s Theatre」「Strictly Forbidden」の言い方が好きで、クセになってたのになぁ。
↑どんだけ~(笑)


【CAST】(03. MAR. 2008 Matinée)

The Phantom … Nic Greenshields (Standby)

Christine Daaé … Robyn North

Raoul, Vicomte de Chagny … Alex Rathgeber

Carlotta Giudicelli … Wendy Ferguson

Ubaldo Piangi … Benjamin Lake

Monsieur Firmin … James Barron

Monsieur André …Craig Nicholls (Understudy)

Madame Giry … Heather Jackson

Meg Giry … Lindsey Wise

スポンサーサイト

The Phantom - Nic Greenshields | trackback(0) | comment(8) |


<<The Phantom of the Opera 【CAST】 03. MAR. 2008 Matinée | TOP | 【MURDER IN THE FIRST】(告発)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ええ~?!
なんで曲が流れてるの?
しかも、このファントムとクリスは誰?
この雰囲気はベガス・バージョンかな。 
最近、ファントム情報チェキしてないし・・・。
ラジオ放送でもあったの?
ついていけなくてスンマセン。

しかし、録音と生演奏がズレてる気持ち悪さは相変わらずやね。(笑)

2008/06/09 21:35 | みんと [ 編集 ]


ベガスの忙しいファントム見てみたい 

>みんとさん

曲は、雰囲気を出すために一時的に……ということで(苦笑)
映画のレビューがメインで読んでくださってる方に、ミュージカル・レビューで書いていることの雰囲気も掴んでもらえれば…と。

このクリスはサラ・ブライトマン、ファントムはアントニオ・バンデラスです。
ドリュー君のコンサートで共演した2人。
結構昔のです。

http://jp.youtube.com/watch?v=S88rkpPu8_g

↑映像Ver.(後ろのファントムが誰なのか気になる)

>録音と生演奏がズレてる気持ち悪さは相変わらずやね。(笑)

コレ、やっぱりそうですよね!
私が音痴だからズレてるのかな~(テンポの問題なのに)と思ってたし、こんなプロのパフォーマンスでこんなに大幅にズレるわけない!って自分に言い聞かせてたのですが、やっぱズレてますよね!
もうこれ、どの国の、どの公演で聞いても、完全に全部ずれてますよね!(笑)

こんなに分かりやすいのだから、最初から音のズレを意識してサウンド・プロデュースすればいいのに!

今回Her Majesty'sのサウンド・システムが大改装されたということで、この問題が直ってると良いのですが…。

2008/06/09 23:41 | nana [ 編集 ]


 

>ドリュー君のコンサートで共演した2人
なるほど、これですか。
昔wowow入ってたとき、放送されたの観ました。

>こんなプロのパフォーマンスでこんなに大幅に
そうなのよ。
よく御大が許してるなと。
技術的にどうしようもないから、目をつぶっているのかな。

>Her Majesty'sのサウンド・システムが大改装
へ~っ、それは期待大ですね。
まず御膝元から直していくってことなのかな。
次に観に行ったら、レポお願いします。←自分じゃ当分・・・いや、一生行けないかもしれなくなってきた(汗)

2008/06/10 00:28 | みんと [ 編集 ]


 

>みんとさん

>なるほど、これですか。
>昔wowow入ってたとき、放送されたの観ました。

そうそう、これです。
DVDをお借りして見たときに、バンデラスの「Fantsy」の言い方がエロいなと。
ちゃんと劇場バージョンなのが嬉しい。

>よく御大が許してるなと。技術的にどうしようもないから、目をつぶっているのかな。

段取りの厳しさ(多さと正確さ)からすると、ちょっと矛盾を感じますよね。
サウンドシステムの改築、直すとしたらソコだと思うんですけど、これでRaminの声が余計大きくなっただけだったらどうしよう…。

>次に観に行ったら、レポお願いします。←自分じゃ当分・・・いや、一生行けないかもしれなくなってきた(汗)

一生はないですよね!?さすがに…願えば叶うってことで(笑)
あっでもBWに行くからっていうのがあるからでしょうか。

2008/06/10 10:30 | nana [ 編集 ]


The Phantom of the Opera~ 

去年のNottinghamでEarlさんがRachel BarrellとMichael Xavierと一緒にやったコンサートでThe Phantom of the Operaを生で生演奏に合わせて歌ってくれたのですが、ご存知のとおりミュージカルの舞台のpre-recordedと違った感じでエロティックでした。(笑)
舞台のはカリスマ的な怪人、パワフルに声を張り上げて歌っているような感じですが、そのコンサートではちょうどこのバンデラスみたいに細く耳元に囁くような感じでRachelの周りを回りながら歌っていましたよ。エロイよ、Earlさん。(笑)
もちろんバンデラスより数倍上手だったですが。。。

このコンサートのサラとバンデラスのはミステリアスでロマンティックなPhantom of the Operaと言うよりも、何があっても動じなさそうな女王様とまさに隙を狙っているバンデラスの決戦といった感じに見えなくもないな。(笑)

2008/06/10 20:11 | MINA [ 編集 ]


ファントムが下僕のよう… 

>MINAさん

>ご存知のとおりミュージカルの舞台のpre-recordedと違った感じでエロティックでした。(笑)

タイトル曲の前半部は、たとえロンドンで観ても絶対生では聞けないからですね~(笑)
それは貴重だ☆
でもアールさんは、生で歌ってるようにみせるのが上手いですよね。

>バンデラスみたいに細く耳元に囁くような感じでRachelの周りを回りながら歌っていましたよ。エロイよ、Earlさん。(笑)

やばいよアールさん。
てかRachelよく心臓持ったなぁ。トキメキ死しないのかしら。
おじさんには興味ないのかしら?←!

>サラとバンデラスのは何があっても動じなさそうな女王様とまさに隙を狙っているバンデラスの決戦といった感じに見えなくもないな。(笑)

確かに(苦笑)
サラがどっしり構えすぎだし、バンデラスは動きすぎだしで…こう見るとサラってデカイ…。

2008/06/10 23:42 | nana [ 編集 ]


 

>てかRachelよく心臓持ったなぁ。トキメキ死しないのかしら。

まあ私とnanaさんだったらトキメキ死はまぬがれなかったでしょう。笑
Rachelもコンサートだけどファントムに魅入られた歌姫を演じて最後に見事なハイEを披露してくれましたし。
まあずっと舞台一緒にやってたし、いちいちパートナーにトキメイていられないんじゃない。
レミコンでは奥さんのレベッカさん含めて役者さん同士仲良さげだったし。
まあおじさんにも興味ないのかも・・・ボソッ。笑

2008/06/11 20:01 | MINA [ 編集 ]


 

>MINAさん

>いちいちパートナーにトキメイていられないんじゃない。

そうか、そりゃそうか(笑)
あぁでも、芝居的にはトキメいて(魅せられて)いて欲しい…。

>まあおじさんにも興味ないのかも・・・ボソッ。笑

Rachelはどうもそんなニオイがしますねぇ(笑)
あんなにエロいEarlさんも、面倒見の良いお兄さんで終わってそう…。

2008/06/12 22:55 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/788-c6169c7a

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

