--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/04 (Fri) 【SWEET NOVEMBER】(スウィート・ノベンバー)

出演:キアヌ・リーヴス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・アイザックス、グレッグ・ジャーマン、リーアム・エイケン、フランク・ランジェラ
監督:パット・オコナー
製作年:2001
製作国:アメリカ
sweetnovember.jpg

1968年製作の『今宵かぎりの恋』という作品のリメイクなんですね。
どおりで、最近には珍しい、ただただ甘いかほりのラブ・ストーリー。

てっきり20世紀に作られたもんだと思ってたのに、ギリギリ21世紀作品なのも意外。
90年代っぽい雰囲気が漂ってます~。

キアヌがラブ・ストーリーやってると、私には全部90年代に思えてしまうわけですが。

『イル・マーレ』とかもあるわけだけど、最近のキアヌのイメージはアート&哲学志向なのだ。

って冒頭からキアヌを語ったけど、実は興味なくて、ストーリーも単に可愛い&美しいなっていうだけなんですが、誰をメインに鑑賞したかというと、ジェイソン・アイザックスです。

好きすぎる!っていうより似合いすぎる!色っぽすぎる!
彼女にしたい!いや、彼氏!?何なのもうとにかく側にいて!

今まで見た中でも、一番ジェイソンに感動したかもしれない。
生ジェイソンの次くらいに感激したよ!

相当ラブリーでした。
ゴツイとはいえ、口角あがった独特の唇がセクシー。

アランも口角あがってるけど、あっち系のカッコしても、可愛い感じに仕上がっちゃうと思うんですね、セクシーというよりは。
もしくはハマリすぎて、フツーにこういうおばさんいるよね~みたいな。(哀)

ジェイソンのそれはね、上品な顔してるのに、ドラッグ・クィーンみたいな底知れぬパワーを孕んでいます。

あーこんな隣人いたらいいなぁ!と思わせる、まさに脚本が描きたかった立ち位置を見事に再現しているのではないかと。
面倒見良くて、表では仕事のデキル男で、裏では姉御肌。

リアルにそういう友だち欲しい。
もしくはジェイソンが欲しい。

↑錯乱。

全然、作品のメインである甘い雰囲気に目がいかないんですけど。

キアヌよりジェイソン映せくらいの。(ひどい)

スポンサーサイト

Cinema 2008 | trackback(0) | comment(2) |


<<【STORMBREAKER】(アレックス・ライダー) | TOP | 【BEOWULF】(べオウルフ/呪われし勇者)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

こちらはお久しぶりでございます。こんばんは!

私はこれ、ジェイソンが女装してるって予備知識がないまま観たの。
かな~り衝撃でしたね!

そして確かにアランがやると・・・
>もしくはハマリすぎて、フツーにこういうおばさんいるよね~みたいな。(哀)
もう、これね。ウケすぎでした・・・ってホントにファンなのか??私ら?(笑)
いや、ファンだこそあえてね、辛口にというか本音トークというか(ドツボ)

お話はコテコテのラブストーリーといった感じでしたけど、ジェイソンのおかげでいいもん観れたって思いましたです。

2008/07/11 23:52 | emiママ [ 編集 ]


 

>emiママさん

こちらではお久しぶりです~!

>ジェイソンが女装してるって予備知識がないまま観たの。

私も知らないで観ました~e-352
“彼女”の初登場シーンは仰天でした~!

>もう、これね。ウケすぎでした・・・ってホントにファンなのか??私ら?(笑)

何でこんなにアランをいじると楽しいのでしょうね~?(笑)

>お話はコテコテのラブストーリーといった感じでしたけど、ジェイソンのおかげでいいもん観れたって思いましたです。

ホントです、彼のおかげで何十倍も見ごたえが増しました!
さすがジェイソン~♪

2008/07/16 01:45 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/809-c273246d

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

