--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/17 (Mon) もーやだー

20081114220814


簿記の勉強飽きたぁー!
しかももう明後日が試験だし、明日は朝から働いたうえに夕方から友達の結婚式だし、もう絶対間に合わないよーやだよーぷーぷー!

というわけで、ハンスを落書き。←

登場シーンのつもりが、トレンチの襟が難しかった上に、そもそも着てたのトレンチだっけ?っていう。

こんなことしてないで試算表作らないと。

アランを備品として仕入れたい。←簿記モードで愛情表現

※写真が横になっちゃうけど、首をかしげると縦になるよ。れっつトライ!


Greetings | trackback(0) | comment(4) |


<<Les Miz 23rd Celebration! | TOP | 私生活=Lunes de Miel=Private Lives 【3】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


OH MY…! 

ハンスめちゃめちゃかわいいですね!
口がわんこみたいで愛。ものすごく愛。

登場シーンは
あれ?トレンチ着てたよね?
と思って検索してみたら
チャコールグレーのロングコートだったみたいです。

簿記の勉強お疲れ様です~頑張って下さい+゜

2008/11/15 01:12 | アランファンです [ 編集 ]


うおお 

かなりうまい!!!!似てるわー
nanaちゃん絵も描けたのね…こういう系すげー好き。

実はダイ・ハード観てないんだわ。。
観るべきだよね。

2008/11/16 02:28 | 藤尾 [ 編集 ]


わんこw 

>アランファンさん

>口がわんこみたいで愛。ものすごく愛。

アランの口ってわんこですよね~しみじみ。
この絵、あながち大げさじゃないですよね?(笑)

>チャコールグレーのロングコートだったみたいです。

あらー(笑)
てことは、襟も立ってなかったかな?
せっかく苦労したのに(笑)

>簿記の勉強お疲れ様です~頑張って下さい+゜

ありがとうございますー!でも多分落ちましたー!(>▽<)

2008/11/18 22:44 | nana [ 編集 ]


たまご!たまご! 

>藤尾ちゃん

>かなりうまい!!!!似てるわー

おーお絵かきマイスターの藤尾ちゃんに褒められた!かなり嬉しい!

>nanaちゃん絵も描けたのね…こういう系すげー好き。

いや、描けないのよ?…トレンチの襟の苦戦っぷりを見て!

>実はダイ・ハード観てないんだわ。。観るべきだよね。

えぇ。えぇ!えぇっ?!
藤尾ちゃん、私より古いアランファンだよね?(笑)
見なきゃダメだよぉー!
ブルースおじさんはつるんとしてて、アランも若くてある意味つるんとした感じで、2人してゆでたまごみたいだよ!ゆでたまごの騙し合いだよ!
是非見てちょー。
でも藤尾ちゃんは、アランよりウィリスより、テロリスト集団の誰かにはまりそう…(笑)

2008/11/18 22:56 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/875-db2b16a8

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

