--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/18 (Tue) Les Miz 23rd Celebration!

相当いまさらですが、10月の8日あたりに、ロンドンのレミゼが23周年を迎えたので祝われたようです。

今まで気付かなかったのが問題よねー(笑)
むしろ少ないアランの監督舞台ニュースは追ってたくせに、アールさんの新写真を含んだ、こんなビッグニュースをスルーしてしまうとは…。

lesmiz-23rd 081008

アールさん、やっぱかっこいーッす♪
黒いシャツいいね~皮ジャン似合っちゃってるね~。
足が長いぞ~肩幅広いぞ~でかいぞ~いろいろと。

最近こういう機会にちゃんとマスコミ取材が入って、ケーキも豪華なの用意して…っていうのが増えてるような…。
Phantomでも同じシチュエーションあったし。ケーキに絵かいてあったし。

ミュージカル関係のWebsiteが増えたせいかね?
そのおかげでチケットも売れるのだろうけど…。

The Stage

↑このページの右のVideoで、アールさんのインタビューもちょこっと見られます。
何でこの人は、こんなにしゃべり方がエロいの?
色んな単語を言わせてみたいんだけど。
「Forbidden」とか、「f」や「th」を含んだワードがいいな、息が抜ける感じで。

今朝実家から帰って来て、さっき仕事から帰って来て、家の冷蔵庫開けてみたら、ホントに何もなくてびっくりしたけど、しょうがないから飴を5個舐めてひもじさを紛らわしたような渇いた日常に潤いを与えてくれたアールさん画像なのでした。

ロンドンいつ行こうかねぇ。

スポンサーサイト

Les Misérables | trackback(0) | comment(2) |


<<【My Blueberry Nights】(マイ・ブルーベリー・ナイツ) | TOP | もーやだー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

綺麗なピアノの曲。Earlさんジャベールはどうやら月曜日が非番ですかね?先日仕事でロンドン行った際、その日は普段Brujonでアンダーの方が演じるという事でした。ファントムの時は火曜のマチソワがある日とかお休みでしたよね。
まあ色々他にもコンサートなどで不定期に休んだりしますからね。
でも私やnanaさんなんかは逆にEarlさんが出ないとなるとレミ以外で他にも色々観たい作品に時間をまわせてホッとしたりして・・・笑。
EarlジャベールがOne day moreで学生達を一網打尽にしてやる!という感じで腰に腰巻を巻いて気合を入れるのが可愛らしくて個人的にツボです。

>何でこの人は、こんなにしゃべり方がエロいの?
話し方がnobleでセクシーだと思った事はあるけど・・・笑。
まあ一応過去ファントム、音楽の天使様を演じていた方だから魅力的な声の持ち主である事は間違いないですよね。情熱的に声量全開で歌っている時と普段の優しいおしゃべりの声がギャップがあってこれまたステキ。
そう言えばBox officeに電話したら保留中に流れる曲が "I Dreamed a Dream"で思わず待っている間に熱唱しそうになりました・・・。

2008/11/23 20:17 | MINA [ 編集 ]


歌うように話す人 

>MINAさん

このピアノ曲、素敵ですよね☆
ミュージカルのピアノ伴奏のみのバージョンに最近はまっていて、良く聴いています。
バレエの練習曲とか…。

>Earlさんジャベールはどうやら月曜日が非番ですかね?

耳寄り情報ありがとうございます!
今度行く時は、レミゼを月曜に設定しないように気を付けます。

>Earlさんが出ないとなるとレミ以外で他にも色々観たい作品に時間をまわせてホッとしたりして・・・笑。

いや~ロンドンに行く目的の8割がアールさんなので、完全にオフWest Endの活動に専念されてると、悲しくなると思います(苦笑)

>EarlジャベールがOne day moreで学生達を一網打尽にしてやる!という感じで腰に腰巻を巻いて気合を入れるのが可愛らしくて個人的にツボです。

おぉ見たい。どんなしぐさなのか想像つかず…。
大きい人がコマコマ動いてると、可愛いですよね。

>情熱的に声量全開で歌っている時と普段の優しいおしゃべりの声がギャップがあってこれまたステキ。

そうなんですよ~喋ってる時の発音とか、イギリス人なのに堅くなくて、柔らかくて、歌う人だからかな~なんて思います。
逆にもう1人イギリス人の俳優さんで好きなAlan Rickmanと言う人は、芝居から来た人だからなのか、歌う時もしゃべるように角ばっていて、その違いが面白いなぁと。

>そう言えばBox officeに電話したら保留中に流れる曲が "I Dreamed a Dream"で思わず待っている間に熱唱しそうになりました・・・。

さすが…。PhantomのB/Oはやはり、劇中からの音色なのでしょうか…(笑)

2008/11/26 14:06 | nana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/878-7d1a00f9

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

