--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/23 (Mon) Oliver! 【Oliver&Dodger】 030309

今回観たオリバー&ドジャーは、まさにこの2人↓です!メンコイのぅ

gwion_wyn_jones_as_oliver.jpg


【Gwion Wyn Jones as OLIVER】
BBCオーディション番組「I'd Do Anything」でオリバー役を獲得、本作でWEデビュー。

彼は子供らしい可愛らしさは持っているのですが、しっかりプロしている子が多いイギリスの子役にしては珍しく、緊張感が前面に出ていました。
もちろん観客は温かく見守り、拍手も歓声も大きいのですが、学芸会を見ている気分になったのも事実…。

「I’d Do Anything」は放送分のチェックが出来ていないのですが、国民的TV番組で主演に選ばれたことには、少し疑問が残る…。
子役の複数キャストって、プロとして実績がある子と、子供らしさ&素人臭さを残した子というように違うタイプをバランスよく選ぶものだから、後者を見たのだろうけど。
今まで見たガブローシュも、ビリー・エリオットも、マイケル・バンクスも、みんなたまたまプロ・タイプに当たっていたせいか、新鮮だったんだよね~(笑)

でもやっぱりブロンドで身体の小さい子って一般的に好かれる傾向にあるようで、彼もオリバーらしいという意味では人気みたいです。

2004-05年の「メアリー・ポピンズ」マイケル・バンクス役のオリジナル・キャストを務め、サントラにも参加しているHarry Stott君が実力的には評判高いので、ぜひ今度は彼で見てみたい!


【Eric Dibb-Fuller as ARTFUL DODGER】
舞台:「オリバー!」(ブライトン王立劇場)、「アラジン」

彼はドジャー役の中で評判が良い子だったので、見られてよかった。
幼いながらもじゃっかんハスキーがかった声で、でも歌はどんなに踊りながらでも安定。
ダンスも先述したように、大人に引けをとらない上手さ。
見た目も小生意気な演技も可愛かった!
あの小さな体で、1つのナンバー(しかもカンパニー総出の)を引っ張る力のある子でした。

宣材写真をどこかで見たことある気がするんですが、彼の舞台は見たことなかったみたい。
そもそもまだ大きなプロダクションの経験はないみたいで…。

オリバーは分相応だけど、ドジャーは身体はちっちゃいのに態度はデカイところがラブ~♪

tn-500_oliver.jpg


Oliver! | trackback(0) | comment(0) |


<<Oliver! 【MR SOWERBERRY/DR GRIMWIG】 030309 | TOP | 【Burn Gorman as BILL SIKES】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://breakaleg.blog9.fc2.com/tb.php/929-551a47d0

| TOP |

プロフィール

nana

  • Author:nana
  • Would be always grateful that we somehow existed at the same time in a world's long history.
    My life has so much expanded after knowing you.
    Good bye, for a while and see you sometime.

    http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35321410


    現在の閲覧者数:


    当ブログ内の写真・文章の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

